私は芸能人ではありません、当たり前だ

昨日は現実逃避のためエゴサーチをしてみました

自分のは2分で終わったので、せっかくだから友達もやってみました(引かないでーー)

そしたら、私以外だいたいの人が本人とわかる名前がネット上に出てました

ほとんどがそれぞれの地元の新聞か小中高の学校だよりでした

そんなことはどーでもよくて

実は私の名前、同姓同名は99.9%出てこない名前で調べても私につながる手がかりは全くございません

SNS本名でやってないし無理はないかと

話をしたいのはそこじゃなくて

私何も成し遂げてないんですよ!!

特に表彰されたこともないし

あー中学の部活で区2位とかはあったか

けど諸々の事情でメンバー入ってなかったからな笑笑

高校だと囲碁団体戦とかで他の人はほぼ毎回表彰されてたけど、いつも別チームだったな

毎回適当に割り振るのですが外ればっかり

個人戦じゃなかなか勝てなかったし

部活の話をしすぎだニョイ

 

他にも校内表彰とかされたことないし、外部で何かした訳でもないし

何もしてないの間違いか

 

大学でも何も著名的なことしてないしね

これから1こくらいできればいいな

もちろんポジティブなのでね

 

あとエゴサーチしてて面白かったのが、同姓同名さん

だいたい大学教授にいる説

もちろんFacebook見ればいるのですが

さすがHP、論文載せるとか学会の報告とかの都合で教授の名前がネットになるんだろうね

たくさん同姓同名いても意外と地域入れると絞れたりしますよー

暇な方はどうぞ

 

ちなみに、ニョイで調べると如意関連やnyoibox(クラウド型ウェブデータベース)が出てきます

他にも自転車、郵便番号(如意という地名が愛知にあるんです)、競走馬まで多岐にわたる活躍

私のTwitter&Instagramは出てきませんでしたー

このブログも検索エンジンからアクセスできないようにしているので出てきません

 

-------------------------------------------------

ツイート入れたけどマシンガントークすると口がパサパサになるのね

久しぶりに人前に立って話しましたが途中から滑舌どころの話じゃなくなるかと思った

これから回数増えるだろうから慣れていこう!

 

人を誘うのは苦手です、なぜならトラウマ…

ニョイ