前代未聞の演出者

 

さて、今日のブログは軽く

今日はラベンダー畑に行ってきました

紫ーーーなのかと思いきや、そうでもなかった

ちょっと満開の時期より早かったそう

摘み取りもできましたが、香りは今の時期がいいそう

蕾が一番いい匂いがするらしいです

これから行く、買う方は参考に、トイレの消臭剤(?)に使っている人はトリビア程度に知っておくといいのかもしれませんね

その後紫陽花も見に行きました

田園地帯の斜面のようなところだったので寒かったのかな、まだ家の近くほど咲いていなかったので

運悪かったのかな〜

来月別のところだけどリベンジできたらいいな

リベンジの機会があるといいけどね

 

------------------------------------------

疲れが取れないのはなぜだろう

これからお仕事だー

 

ニョイ