記憶の記録

LINEしてたら寝られなくなったのでブログでも書きます

事実上の(自主)全休でよかった

なお課題…

 

今日6/12は

日記の日&恋人の日

書ける

 

短編×2でも仕方ないしな

まーいーやとりあえず

 

・ニョイ×日記

このブログが日記扱いなのかな

日記を書くことはやっていません

絵日記とかやり始めたら悲惨なことになるんだろうな

絵しりとりキラーだもの

あと日記書くと"毎日"とんでもないこと書きそうで…

このブログにたまーに出てくる感じのね

最近はとってもゆるーく書いてるからね

今日は何の日?とかそんなノリだもん

読者少ないし結構自由に書けるのですが

ブログの内容について多方から多々クレームが来るのでゆるく書くことにしました

日記とは言えないことも多いこと

トマトについて書いたブログが果たして日記と呼べるのか

わからない

何かを極めたいと思った時には練習・鍛錬日記でもつけようかな

自分の努力の軌跡は残さないとね

 

・ニョイ×恋人

このブログが読める層に共通してること

私に恋人なんていたことないって知ってること

もちろん、今もやましいことなんもないよー

最近やっと町行くカップルが羨ましいという感情を取り戻したので正常に戻ったのかな

恋人ね、人生で1人くらいはほしいよね

あとは生涯アローンでもいいのかもしれない

子供ほしいとかいう矛盾放り込む?

どちらにせよ死ぬまで1人は寂しいから若いうちに見つけておきたいもの

現時点で出会ってるのかな、これから出会うのかな(もしかしたらまだ生まれてないかも…)、いないなんてないよね?

長い目で見ると楽しみだけど、現実はそう楽しくはないのが残念なところ

チャンスはある気もするけど…

いや、ないな

果たしてこの先の人生に私の恋人という概念は存在しうるのでしょうか

ガチガチの恋愛回じゃないからかるーくこんなもんで

 

------------------------------------------

バイト先にて

中国人の人にMicro wave ovenって言われて理解できなかった私

電子レンジのことだったのですが、wがhにきこえて何言ってるのかさっぱりわかりませんでした

片言だからだーとか言い訳できないし

 

海外進出やめたほうがいいのかしら

と、真面目に考えたニョイ