袖を濡らす

今日は朝大雨

カッパがなんの意味もなさず上着がびしょ濡れでした

風邪ひいたらどうしよう🤧

この先休めない日々が続くので一抹の不安が

 

さて、今日はアメリカ🇺🇸独立記念日

朝のニュースでナイキの靴の発売中止が叩かれてましたね

残念ながら私はアメリカに行った事がないのでどんなところなんだろなーって感じですね

どんくらい広いんだろうとか、ニューヨークってやっぱりかっこいいのかなとか、ハリウッドってスターだらけなのかなとか

あとハワイだ!

来年嵐さんが万が一夏とかにコンサート開こうものなら行っちゃいそうだな

あれ、オリンピックか

じゃあいつだ

そんな事関係なしにハワイには一度行ってみたいなー

 

単純にバカンスを楽しむという行為をやってみたい!

夢のひとつです

地中海沿岸とかでもいいんだけどね

白い街とかも行きたみ

あとは近未来的なドバイとか

アメリカ飛び出して世界中の行きたいところがポンポン浮かんでおります

 

それは置いといて、アメリカかー

中部の広ーいところを車で爆走したいな

ちょっと古めので

砂漠系の地帯ならなおよし

花男ファイナル(映画のやつ)のオープニングみたいなところ

車使えるっていいことだね

行動の幅が広がるよ

 

----------------------------------------------------

ちゃーんといつも私のブログを読んでくださっている方が誰なのか気になってやまない今日この頃

 

 

ニョイ