Take it so so

朝から各所によるプレッシャー合戦の中に身を置かされて気が滅入ってます

 

責任は誰にあるんでしょうかね

 

自分にないような気がするのは気のせいかしら

早く自由になりたいと感じる今日この頃です

責任持つのも嫌いじゃないけど理不尽な相手の対応をするのは勘弁

じゃあここ最近が理不尽か、と言われても首をかしげるようですがね

まー立場弱いからね、どーしょーもない

 

なんか2年前を思い出すよう

文化祭ですね

あの時も各所から馬事雑言言われたな〜

振り返ると結構リクエストつけられなんも文句言わずにこなしてたな

あー懐かしい

よくあの時文句も言わずにお仕事してたな

今じゃ文句だらけだもんくー

(座布団1枚持っていかれる音)

肉体疲労も当時にしてはすごかったからね

だけど演者に比べたらって考えて苦にすらしなかったね

なんの美談だ

---------------------------------------------

去年は暑すぎて7月なのに熱中症で倒れかけたことが数度

晴れ☀️ばっか

今年は寒すぎて長袖がしまえない

雨も多い☂️☔️☔️

どっちがいいのだろうか…

 

 

 

てるてる坊主の作り方を教えてください

ニョイ