東を見る、西を見る、南を見る、北を見る

今日も誰かの誕生日、おめでとう!

と、忘れた人の誕生日を祝いましょう2019

 

 

夏休みとかテスト前の教科ごとの課題、先生が違うからどの人も配分多すぎてとんでもない量になるあの感じ、なんか今にもつながるような

つまり、とはいかずに書き続けましょう

きっと天気が晴れないから私の心は雨模様なのでしょう

 

と、いうより色々な人と話しててわかったこと

今、自分、余裕ないんだってこと

※人それぞれ違うからね、そんな貧弱なん?とかはなしね

たしかに、課題山積みだなーって

毎日楽しめてない?そんなことはないだろうけど

オンオフは切り替えられてるはずだけど本来オフであるべきTPOでオンでいなくてはならなくなってるから、そんなことになってるんだろうね

家にいる時くらいリラックスしたいものだけど、対応に対応な現実

この状況には文句は言わない

けど余裕はないなって思った

若干オールウェイズイライラ期だし

この時期は頑固になりやすいし、強気なことしやすいから自分でも怖いんだよなー

これで全部パーとか今までにあったようななかったような

どうにか抑えて抑えて耐え抜くしかないな

どうしてか戦略とか必要になりそうだ

とかやめて、気長にいきましょうね

ベッドの上くらいは

------------------------------------

水曜日、お休み(自主全休)をもらって下見にでも行こうと思ったけど高速代高そうだし疲れが溜まってるからやめにするか

 

 

そのかわり、寝るの?

ニョイ