平城京

今日は納豆の日

納豆ネバネバ平城京とかいう偏差値低そうな語呂を思い出してしまいましたね

710年ですね

 

てことで納豆事情=朝食事情について書いていこうかな

我が家では月水金の朝食は納豆と決まってます

なんと小学生の頃からずっと!

今朝もでした

そして金曜は卵入り

これもずっと

火木は鮭しらす練り物その他普通の朝食

土日はパン🍞🥐🥖が多いかな

これもずーっとそう

ルーティンじゃないですがもう慣れましたね

したがって平日はパン食べません

 

最近は木曜以外2限出勤、金曜全休のため起きるのがちょい遅めなので1人で起きて1人で食べてます

今朝も家はもぬけの殻

1人で納豆を食べました

セットでくる味噌汁の具が大根だったな

 

一人暮らしではないのできちんと食べる日が多いですがオール明けとかは朝食抜くこともあります

高校までは1日を除いて調子が悪かろうが何かしら食べてました

除く1日とは、小6かな?

腹が痛すぎたのにもかかわらず友達とゲーセンに行った日のこと

---------------------------------------------------

IKEAで使った金額

アイス入れて220円

ケチなのか、優柔不断なのか…

 

 

 

 

 

ニョイ