ひふみんはドレミと読ませる

こないだのテレビですね

ふと思い出しました

ドレミちゃん

 

一度ゲッターズ飯田レベルの人の占いと、十文字幻斎レベルの催眠術は受けたいな〜

 

どちらも酷い目にあうかもだけど

菅田将暉だっけ?みたいに催眠かからなかったりしたらどーしよー

占いで結婚できないとか言われたりしたらどーしよー

 

自分で勉強しようとは思いませんね

楽しそうだけど、現実的になるとつまらなくなりそう

心理学もしかり

去年授業取りましたが

バイト先で先輩が東京大学出版会の心理学の本読んでましたが、専攻してるのかな?とか雑学実学なのかな?とか色々考えてしまいます

-----------------------------------------------------------------

事実上の2オールしてからやっぱり睡眠リズムが崩れた

寝付けないくせに

眠くてしゃーない

 

 

 

ニョイ