雨と鞭

昨日は大雨でしたね

バイト帰りには止んでいたので4移動連続降雨という新記録は出ませんでしたがもしかしたら大学入って1番の大雨だったかもと思ってます

もちろん、チャリ以外の選択肢はないのでチャリ15kmでした

電車バスでもいいのですが、雨の日のバスは酔いやすいのと、月曜はバスで帰るとバイトに間に合わなくなるので(不思議だよね)選択肢などないんですね

今日は降られなくて助かりました

まー、今日もだったら電車バスだったかもな

2,3限だから朝も帰りも時間あるしね

明日は1時間だけなので大学には行かないと決め込んでます、晴れてたらボンズ行きたかったなあ

じゃないと課題が…

 

今年の梅雨ももちろんチャリで戦います

昨日くらいのびしょ濡れは覚悟だな

真夏もチャリで対戦します

もしかしたら熱中症で死ぬかもね

死なないくらいで倒れられたら東京脱出の口実にできるかも…

そんな上手いことないか

救急車🚑のお世話になるのは御免

 

暑くて熱い夏になるのかな

夏のことに気を揉んでるニョイです

----------------------------

土曜日の雨予報のおかげで☂️

WブッキングWブッキングに動きました

よりによって1ヶ月後を引き当てるとは

俺も運がないようです

ついについに空気になる日も近いのかしら

存在感の出し方と付き合い方だけ覚えておこっと

 

ニョイ