夜眠れないのが一番辛いうぃる

1ヶ月ぶりにまーた風邪を引きましたおかげで咳がひどくて寝れないかもー

 

明日1限テストだから這ってでも行かないとなのに

結構痛手だったり

ただ夜はいつもより早いが確定なのでそれは嬉しいかな

 

海外行ったらちゃんと寝れるかなー

あと、飛行機だ!

台湾の時オールした後の6〜8時でも寝らんなかったからなー

 

時差ボケしたまま夏が突入しそう

お許しください

元気だったら(多分元気だろうけど)運転しますんで

--------------------------------------------------------

やる気を出そうぜ!

 

ニョイ