160cm

8時間時差があると面白いですね、なんか

活動休止中ですが

イーストボーンよりブログをちょこっとだけ

 

もうこっちにきて5日目?結構経ちました

新たな環境の中、日々を過ごしております

Twitter/Instagramにもちょくちょく様子は載せてるし、結構な人とメッセージのやりとりしたからね(あんなにInstagramのDM使ったの初めて!)

普通のコンテンツみたいになってるのかな

 

思うことはたくさん、でも閉まっておくこともたくさん(帰ったらもうブログ更新するけど載っけないよーだ)

体験記みたいなこともここでも別のところでも書くかもだけど書くことは定型文に近い形かな

 

初めは行く気なかったのにどっかで翻って、期限ギリギリで会った会社の人にも二つ返事で行き先も何も決めて、で飛び立って

例にないくらい勢いだけで動いてるんですよ実は

準備なんて一切してないもの

(だから、英語が酷いことになってる。あんまし会話通じないもーん。それもまたいいのかな)

 

でも、スーツケース一つとリュック一つでとんでもない経験を得られてるんだろうなーって今からもう感じてます

 

背伸びせず、身の丈に合わせて

そうでないと失敗するもの

今更だけどそう誘導させる人たちもまーだいるもんね

付き合い長いのに、変化に気づかないのかな

 

俺が望むお付き合いをしてほしい所存

 

 

そんなことは書きたくなかった

けど、まーいっか

帰国したらまずそっちだもんなー

--------------------------------------------------------

スナップチャットのやり方わかる人教えてー

あとwhat's appも

 

ニョイ