あの日のメリークリスマス

今日はクリスマスイブ

毎年楽しみにしている人も多いでしょう

数年前までは私もそうでした

そう、数年前までは

つーのもここ3年くらい12/24か25のどこかでなーぜか泣かされてるんで

理由もバラバラ

電車に取り残されたり(約束が違うぞ2016であった、フラグ回収は2017年)、無責任に恋を諦めなとか言われたり(後付けだけど的を得ていたのは面白い)、チャリのチェーンが外れたり…

相性が悪い日であることは間違いない

 

今年はどうなるのでしょうかね

12月の2日間で終わるといいけれども

なんか悪い予感

っても泣く理由がない

チャリが壊れた時もその前の前座があったし

でも、今年はそんなこともない

サイクル壊しの令和はクリスマスも地獄から救ってくれるのかな

-----------------------------------------------------------------------

チキンと焼き鳥はもうこりごり

 

 

ニョイ