あめあられ

バイトで疲れてたところにMステ投入したら元気になりました

よし、感想記事に挑戦!

 

見たところだけねー

 

関ジャニ∞×perfume→わろた笑笑

 

・日向ちゃん「かわいい(ウインク)」=かわいい

 

・乃木坂ちゃん

ありがち→ダンスいいね、フロントメン以外軽く行方不明

Sing out!→いつもの感じだね

 

各メンバーについても軽く

齋藤飛鳥→ドアップ多かった、いつも通り映りすぎ

白石麻衣→オーラすごいけど老けたな

秋元真夏高山一実松村沙友理、梅沢美波、山下美月大園桃子→いつも通り、結構いたね

星野みなみ→ありがちで見せ場あったねー

与田祐希→ビジュ変しようとしてるけどどんどんBBA化してるような…まだ19だろ

堀未央奈→Sing out!のセンター横安定してきたね

北野日奈子寺田蘭世→2列目だったよね、いた?

新内眞衣中田花奈→3列目でも端って結構カメラ抜かれるのね

伊藤理々杏、佐藤楓→いた? 阪口珠美渡辺みり愛→見えたよ

☆ここから推し

久保史緒里→今回のMVP、うつくし美し

鈴木絢音→全然映らないけどかわいかった、歌番組のカメラマンさんにだれか布教してー笑笑

岩本蓮加→笑顔がかわいい、髪色までは見えなかったなー

 

King Gnu→向かい合ってる感じよかった、アレンジすごいねさすが

 

・髭男→宿命はよかった、力強かった

               Pretenderは聴きすぎて感情移入できなくなった