告知と言う名のブログ

やばっ、書きそびれてた

2日くらい空けてしまいましたね

忙しいと忙しいです書かず、暇だと面倒で書かず

じゃあいつ書くんだよ

LINEの返信もそう

バイト以外で忙しくても割と返す

暇すぎると逆に貯める

バイトで忙しいと返せない

最近?

かなーり返信遅くなってますごめんなさい

そんなに多くの人とやりとりしてるわけでもないのに(大口は3人だけー)

意外と話の重要性は関係なかったりする

既読無視の展開でもつけるタイミングはまちまち

親しさもそこまで関係してない

 

 

さてと、どうしよ

明日今年のまとめ記事と軽く2019ニョイアワードやります(前の告知と変わってるかもね)

で、おしまい!

--------------------------------------------------------------------

夏休みはオリパラインターン

春休みは旅行旅行✈️〜

冬休みはバイトバイト〜

今年は年始の

1人だけ帰省別日orしないことになりそう

20th birthday yearなのにね

成人祝いもらえなさそうな気が…

年齢把握してない人多そう

ブルーレイレコーダー(;_;)

回らないお寿司🍣

サンライズ出雲🛤

 

ニョイ