30代からの休日の使い方について

最近このことばっか考えてます

30代になり友達がみんな家庭を持ち始め(持ってなくても同棲くらいするよね)た時にどうするか

これから出会うであろう会社の人もしかり

30こえたら

休日なんか特に

ぼっちになるであろうと考え

どうしようかと思考を巡らせてます

友達とも頻繁に会えなくなる頃かなーって

一人でなにしよう??

カメラを持って出かける事しか思いつかない

 

あとは孤独死対策か

兄妹頼りたくないんだよなー

上手く交通事故とか災害で寿命ギリギリで亡くならればいいけど

遺体見つかる形で

殺人事件に巻き込まれるとかでもいいか

テロでも可

自殺はもってのほか 

死に方考えると不謹慎でしかない

 

前提、30をこえても独り者である可能性

高いで

しかもこれからの10年なにもなく

 

 

レポートとテストは忙しいけどイベントがなくて思考は暇らしい

---------------------------------------------------------------------

縁を切ろうとしても微かな手がかりから追いかけてくる人怖い

他人の連絡先など勝手に教えるんじゃないぞ

 

ニョイ