生誕祭'20 わず

2020年2月16日です。

20年と1日前に私が生まれたんです

つまり、二十歳の誕生日!!わずってことです

 

えーっと途中まで書いてたのですが、断念して出かけました

ご了承のうえ続きをどーぞ

 

メッセージ下さった方ありがとうございます😊

プレゼント…ありがとうございます!(ギョウザのクッションもらった)

 

当の本人は疲れて日付が変わる前に寝ました(0:00は2人でしたね)

5連勤→お出かけはきつかった

本当は0時になったらワインを飲もうと思ったのですが、コルクをあげるのが家になかったことを知ったので、日付を待つのをやめました

 

あ、抱負に触れないと

20歳の抱負ですね〜

①強く生きる

これは昨年からの継続です、メンタル重要

②視点を広くする

景色もそうだし、人間関係もそう

これも継続っちゃ継続だけど、最近の縮こまりへの反省もある

③事故をしない

会話でも、乗り物でも…

トークスキルを身に付けたいね、場数も含めて考えていきたい

 

こんな感じかなー

言わないと意識しないけど思いつかない件…

これまで通りですね、頑張ります

 

2020年ついてないことが多いので運気も回復するといいな

 

そんでもって

誕生日何をしたか?

特に何もしておりません

夕方まで家で寝てました

強いて言うなら親の送り迎えをしたくらい

夕方に家を出て大学方面でマリカー大会したくらいですね

ゲームは下手なのでたっぷりお酒を飲んで帰ってきましたとさ

 

ケーキもありません(2年連続)

当日のプレゼントもございません(4年連続)

日にちがらついでに、バレンタインもありませんでした(3年連続、もちろん本命なぞもらったことはない)

 

友達と過ごすのは2年連続

(去年の人たちは外国へドライブしていたらしいですが…)

 

初めての形ではあったので日常系非日常

私にはやっぱり似合ってるのかな

 

バースデープレートとか、ふさわしくないはず

美味しそうな料理店とか、似合う人間ではないはず

そんな資格もない

昨日六本木歩いてて思ったことです

まだまだ位は低い

 

質素で祝われているのかどうか微妙なくらいが1年経ってもちょうどいいと思うんですね

 

ただひとつだけ…

メッセージは過去1でした

 

今まで

そこまでじゃなかったから

すっごく嬉しかった

今年何もしてないのに…

LINE見たときちょっと泣きそうだった

 

ほんの些細な言葉だけなのに、これだけで幸せって言えるのがいい

 

ささやかな幸せを

共にできる人たちがいること

 

一番の幸せであり、人生の財産です

 

遠くの大きなものよりも、身近に落ちている小さなもの

 

今の自分には、これが一番

精一杯だけど、負の感情がない

 

 

これからも、小さな幸せと共に歩んでいきます

 

変わらず、仲良くしてくださいね

 

よろしくお願いします!

 

2020.2.16

ニョイ

 

-----------------------------------------------------------------------

書き損ねたの残念すぎる

 

 

たまには署名を上にしてみよう

てことでまた