メンタルメンヘラサイコパス

この1週間、変に休む暇がない感じでしたね

疲れがどっときています

そして、わかりやすくメンタルにきていますね

 

何日まえか複数の人が私のいいところで

メンタルが強い

とか言ってましたが

そんなことなんか一切なくて

わけもわからず夜な夜な泣くことだってあるし

なんで知らないんだ!ってよりも

そう思われてるんだってことに若干ショックを受けています

逆に言えば、それしか取り柄がないのかなとか

変に考えてしまうのです

メンタルが強いと思われることがいいことか悪いことかは置いておいてね

自分の長所短所を分析する機会がこれからきっと来るだろうけど、この調子だと信じられないのかもね

どうしようね

自分の内面に関することで正直になれないのかな

他人を信用できないのかな

疑ってかかってしまう自分が怖いです

 

あとお一人様で色々できるとかいう意見もあったけど、どうなのかな

確かに一人で行動する機会は一定度はあるけどね

多少無理してるのかなとか最近思うようになった

と、言うのも一人で外に出るようになったきっかけは

なんかの指南書に書いてあった

「一人で楽しめない人は大勢といても楽しめない」

という言葉に影響されたってのがはじまり

だから、何かを求めて動いているのだろうと思う

楽しいけど、辛いよ

周りの人の視線は気にならないわけないし

カップルの視線って超絶冷たいからね

「あの人なにやってんの」って目、ほんとうにきつい

※くれぐれも皆さんお一人様には優しくしてね、無視してくれていいのですから

 

そして、結構な寂しがり屋だってことどれくらい知ってるのかな

かなり誰かに縋り付いてるの知ってるのどれくらいいるのかな

人と喋らないと病むってこと何回も書いているけど把握してるのどれくらいなのかな

 

ま、いいか

と、いう具合でたまにこう書きたくなる時があるんですね

 

多分余韻とかってやつなのかな

 

ほんとに話すのが好きなんだと思います

噺家とかやってみたかったけど、ユーモアはないな…

笑点は大好きな番組の一つです

 

将来テレワークとかやったらメンタルブレークするんだろうね

 

----------------------------------------------------------------

また、ブログ執筆途中で寝ちゃった

今日みたいに繋ぐのもいいけどこれからお蔵入りさせようかな

 

ニョイ