天国と遅刻

普段遅刻しない(ように心がけてるし、ほとんど遅れたことはない)私ですが、日にちの遅延行為が止まりませんね

ゴーサインの前にゴーの予定が入りそうです

 

不安と矛盾を抱えたまま、夏秋冬までぶち抜きそう

人生そう思い通りにはいかないものですね

幸も不幸もどれだけ考えても全て予想外

天国のような時間も、まさかの呼び出しに加え遅刻されても耐えられた時間も

夢でも悪夢でもそれは偶然の産物

2日間 目をバキバキとさせた結果祈られても、ボコボコに心も体も殴られても、不遇時代が続いて死にかけようとも

 

坂があるから人生は楽しいのだと

言い聞かせて今日もゆく

いつもいつだってTo be continued

(なんか、売れないシンガーソングライターの歌詞っぽい)

 

未来は真っ暗だけど、足元だけは明るい

掛けられる言葉は重く刺さろうとも、表情は明るい

 

自信はいつだって行方不明

自己肯定感の低さを実感しております

肯定できる思い出が少ないからかな

成功体験ってどうしたら手に入るのでしょうかね

2年半前にも同じようなことを考えました

その時は思考放棄して色々出会いを重ねて

別の道を探して川に飛び込む人たちを褒めていました、大学2年生

自分が唯一誇れる

優秀な周りの人達を眺めて、すごいなーって

自虐も覚えて、ね

今もか、もう一つ積めそう

 

でも心は明るく!

ポジティブに、とりあえず

目は回ってるし思考も回らないことだってあるけど

だーから歩いて行くんだよ!

--------------------------------------------

明日はどこ行こう?

明後日はどこ行こう?

明々後日は、?

 

笑っていられればいいか

 

 

このメンタルが冷静に怖い

ニョイ