Star カップ

嵐さんが最新の円盤(といっても、2年くらい前のことですが…)をYouTubeで配信し始めましたね

MCやアクセントダンス(大野くんソロ)、映像(ストーリー性がある)、アンコール(アルバムオリジナルのしたの二曲あり、あとワイルドアットハートサクラ咲ケ)がないのは寂しいけどね

 

彼方へ

彼方へ

  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes
カンパイ・ソング

カンパイ・ソング

  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

これについては頑張って解説記事書こうかな

乞うご期待

 

さて、予告通りカップラーメンについて書いていこうかな

もしかしたら外出自粛のお供となっている人もいるかもしれませんね

商品紹介をする気は御座いません(フラグ) 

 *カップスター 乃木坂ちゃんCM 最近全然食べてない

 

実家暮らしなので自炊をする必要性があまりなく(休み中の平日はたまにやってる)そもそも食べる機会が少ないので(一般庶民の?私含め)の外食と同じくらいの豪華感が未だにあります

むしろ、最近は飲みに行くなど外食の機会も多くなっているので外食よりもレアかも

 

食べるときは大体家のストックから、賞味期限が一番近いものをとるのでわけわかめな商品に出くわすことも

あとは一人旅の時のホテル酒のお供とかか

その場合は、コンビニのプライベートブランドカップヌードルのどちらも醤油かシーフードかな

学食では台湾混ぜそば一択

ニュータッチ 名古屋発 台湾まぜそば 132g×12個

ニュータッチ 名古屋発 台湾まぜそば 132g×12個

  • 発売日: 2016/03/07
  • メディア: 食品&飲料
 

 勧めてくれた友達ありがとうと言わんばかりのおいしさ

名古屋に行った2回中2回とも台湾混ぜそばor台湾ラーメンを食べているほどはまってます

一時期金曜日のルーティンとなってたね

 

そんなカップラーメンですが一度だけやらかしたことがあって、お湯と思ってそそいでのがまさかの水(ぬるま湯)でくそ硬いものを食べたことが一度だけ

結果は、言わずもがな

 

ちなみに、カップ焼きそばはペヤングと一平ちゃんとチャルメラと...

-----------------------------------------------------------------------

初のPCからの投稿

記事ごとのアクセス数はよいのだが、Facebookからアクセスがあったのはびっくり

気になる次第

 

 

リンクで配った人たちかな?

 

ニョイ