ありえない世界線への道

履修登録が始まりやっと春休みの終わりを実感するようになりました

演習だとかゼミだとか

そして就活だとか

 

今までチラ見して過ごしてきたものに真っ正面から向き合わないといけないのはちょっと気が引けますね

 

大学3年

今までと環境も少しずつ変わっていく中、楽しく過ごせたらいいな

 

新しい物語のはじまりはじまりーかな

 

最近在宅で何か鬱憤でも溜まっているのか遠隔でふざけまくってますね

 

踊り出したり、脱いだり…笑

 

W通話とかいう禁忌までやっちまうというね

楽しかったけどね〜

 

たまーに寂しくなるから人と話したいよね

欲張りすぎだけど

 

-----------------------------------------------------------------------

zoomのトプ画映るのだけどうにかしてほしい

消せないし、みんな設定してないし、アカウント作るの面倒だし

推しメンとかに設定してなくてよかった(推しメンアイコンは大富豪onlineのみ、名前だけモンストもか)

ちなみに今はチューリップ🌷

フリーサイト(壁紙アプリ)から持ってきた

 

旅行先の写真にでも変えようかな

 

 

正解を教えてくれ

ニョイ