100問100答 vol.2

今回は100問100答をやってみようと思います!

と、言ってから早1年(と、1日)

どれくらい違いがあるのかやってみようと思います

 

1. 職業:大学3年生
2. 性別:男
3. 年齢:20
4. 身長:160(チビオブチビ)
5. 視力:0.7〜1.2? 裸眼ピープル、最近測ってないな
6. 利き腕:右
7. 欲しい能力:会話がより良くできる能力と芸人力
8. 形容詞付きで血液型をどうぞ。:信じられないA
9. 特技:顔芸

10. 長所:メンタルが強い(らしい)


11. 短所:話すのが苦手
12. チャームポイント:いつでも日焼けしてる肌
13. クセ:両手で口を抑える
14. つい言ってしまうこと:恋バナ、自分の予定
15. 持ってないと落ち着かない物:腕時計
16. 携帯の色:赤!
17. 理想的な起床時間:7:30
18. 理想的な就寝時間:23:30(セブンイレブン)
19. 朝起きて一番最初にする事:通知チェック
20. 夜寝る前にする事:アラームのセット


21. 自分の寝起きを5段階評価すると?:3
22. 理想的な休日の過ごし方:夕方まで外出してあとはゴロゴロ
23. 平均入浴時間:10〜20分
24. 自分の部屋、ここが快適!:エアコンの効きが良い
25. 理想の朝ご飯:TKG
26. 得意料理:パスタ🍝
27. 1日の中で一番ホッとする時間:風呂の時間、早風呂だけど
28. マイブーム:バイトの帰り道の遠回り
29. テンションの上がるご馳走:ラーメン
30. テンションの下がる食べ物:セロリ


31. 最近発見した美味しい物:貰い物のクッキー
32. 気に入っているスタイル:春スタイル
33. つい買ってしまう物:いろはす
34. ストレス解消法:自分の部屋で歌うこと
35. 一番苦手な事:ジェットコースター
36. 苦手な理由:落下がとにかく嫌だ
37. 日常のささやかな幸せ:風が心地よいこと
38. 最近、成長したなぁと思う事:落ち着きが少し出てきた
39. これから伸ばしていきたいスキル:コミュ力
40. 得意分野:スケジュール管理


41. 自分の変わらない所:ずっと笑ってる、喋ると止まらないことがある
42. 弱点:行動力・決断力が意外とない
43. 気になっている事:どうして自分が上下関係を嫌うのか
44. 笑顔の源:今を楽しむ心!
45. 言われて嬉しい言葉:好き!、ありがとう!
46. この人いいなぁと思う瞬間:話が通じること!
47. 友達になるとこんな特権あります!:自分が持ってる情報は全部あげる!
48. 恋人になるとこんな特権あります!:車は出します、2人乗り、笑
49. 夫婦になるとこんな特権あります!:わかんなーい
50. 理想の男性像:イケメンときどきポンコツ


51. 理想の女性像:笑顔が素敵で少々ポンコツな人
52. 好きな人にプレゼントしたい物:その人が欲しいと思うもの!これに尽きる
53. 一度食べてみたい物:本場のたこ焼き
54. 一度行ってみたい所:やっぱりマドリード
55. 一度やってみたい事:北海道周遊
56. 1日があと5時間増えたらしたい事:睡眠時間
57. 過去最大の危機:バイト中レジ打ち間違えすぎてカゴ蹴飛ばされたこと
58. ピンチの乗り越え方:大抵のことは笑っていればなんとかなる
59. 自分の七不思議の内1つ教えてください。:笛吹川フルーツ公園の不思議現象
60. 人生に最も必要なもの:笑顔


61. 人生を楽しむコツ:笑い、時に泣くこと
62. 自分だけの宝物:外貨
63. 幸せを感じる時:お布団の上
64. 今までの人生にタイトルをつけるとしたら?:Up Down
65. 今までのテストの最高点:小中100,高校96(数Bだったかな)
66. 今までのテストの最低点:41(高校の保健)
67. 将来乗りたい車:フェラーリ
68. 生まれ変わったら何になりたい?:1000年くらい生きられる生物、どこかを定点観測したい
69. 暇なときする事:youtube
70. お風呂で一番最初に洗う所:気まぐれ


71. 初恋:幼稚園の時らしいけど覚えてるのは小1、どちらもクラスの子
72. 白髪になったら何色に染めますか?:黒
73. 20キロ太ったらどうしますか?:ランニング
74. 子供につけたい名前(男):翔
75. 子供につけたい名前(女):絢
76. 幽霊を信じますか?:信じません
77. その根拠は?:見たことない
78. 一番ハマったお菓子:セブンのラーメン丸っぽいやつ
79. 無人島に持って行く物:サバイバルナイフ
80. もう一度味わいたいあの瞬間:高3の文化祭、準備からやりたい


81. パンにつける物:いちごかりんごのジャム
82. 一ヶ所だけ整形するならどこ?:口周り
83. 朝見るニュースは何チャン?:4、スッキリ
84. ○○○巡りがしたい!:47都道府県(絶賛進行中)
85. カラオケの十八番:Hapiness(嵐)とか?
86. ルームシェアをするなら何人?:3
87. 自分にあだ名をつけてください。:ニョイ!!
88. よく使う絵文字:😊☺️
89. 気分が良いとき使う絵文字:😊☺️
90. 気分が悪いとき使う絵文字:😭


91. 嫌いな絵文字:🤪

92. 気の合う血液型:ABO
93. 一番好きなジャニーズ:嵐!
94. 宝くじが当たったら:生活費と貯金
95. 得意な泳法:クロール
96. 苦手な泳法:バタフライ
97. 世の中で一番怖い物:人間
98. 今頑張りたい事:自粛
99. 今一番会いたい芸能人:ジダン
100. 人生とは。:サインウェーブ、山あり谷あり

 

変わったのかな?

プロフィールは変わってないと思うけど

また1年後やってみるか

そして半年後くらいに別のやろうかなー

 

---------------------------------------------------------------

あ、今回のなうぷれ

 

ロビンソン

ロビンソン

 

サウンドがいいんですよね

関ジャムで見てからしばらく聞き続けてます

 

 

また更新しないとね

ニョイ