平行線

まずは今回のなうぷれからどうぞ

 

スカイダイビング

スカイダイビング

 

な!つ!だ!

まだちょっと早いか

でも我が家ではエアコン扇風機は稼働中

寝るときのかけ布団はどんどん薄く、そしてなくなっています

相悪くなって睡眠が浅くなっている模様

授業がないと1日中寝ていそう

授業があっても昼寝しそう

 

1日数件しかLINEが来ないのに返信がとてつもなく遅くなっているニョイさんです(割と定期)

電話もほとんどしていないしオンラインで授業以外に何かをすることもないので我が家は静かに風が吹き抜けております

近況報告はこのくらいかな、バイトも特に触れることないし

 

ブログテーマ考えようと思うと面倒になる症候群です。。。

まだまだ世間も自分も外出自粛モードだと思っていたのですが、どうやら徐々に緩んでいる模様で

夏には国内の調査に出かけてもらいます(某演習)など光が見えているご様子

自粛生活に不自由を感じていないのか終わってほしいような、ほしくないような…

この原因が怠惰だけならいいのだが…

"現状維持"を求めているサインだとしたらそれは問題なような

現実は「現状維持」ではなく、「現状保存」

な気がするんだよね

維持活動をしている訳でもないし

厳密には現状維持なんか何であれできないと思う

何者で何物であれ歳はとるし、年は経つし

そんでもって自粛解除とかになったら覆われていた「新」が公開される訳であって

その「新」を怖がっているのかもって

大学3年、立場も変わってくるしね

それはオンラインでも徐々に感じているけど

失うものなんて何もないのに不思議

砕けるほど当たらなければならないものもないし

それよりも今までよりも力を溜めて、次のステージへつなぐ年であることには間違いないから

まだまだ保守でいいのに

だからなのかな

今まではいつでも突っ込むだけ

でも最近は引いて見ることも多い

その違いなのかもね

いつの間に保守的立ち位置になってるんだろう

つい2ヶ月前くらいはあちこち新しい集まりに出かけてたのに

ジタバタする時でもないし

これからへの腹は括ってるから

じっと時を過ごすだけ

そのじっとがきっと役に立つはず

そして

この期間はワンピースの3D2Yであるとも同時に思う

なんか成長した姿で会いたい人たちに会えたらいいな

-----------------------------------------------------------------------

自粛の傘が取れてほしくない理由が上だけならいいんだけど、どうもそれだけじゃないような…

平行線な現実への不安かな?

無の時間でも無駄にはならない、その証明だけはなされている

 

週末は舵取り大会?

ニョイ