fallin'

6月ですね

気づいたらもう6日ですって

ろくろくび!ドラえもん

それでは、今回のなうぷれからどうぞ

 

ultra soul

ultra soul

  • B'z
  • ロック
  • ¥255

 

小学校の運動会以来定番ですねー

今では水泳ですか

それよりも、なぜか今日Apple Musicのダウンロードが全消滅してました

慌てて再DRしたのですがびっくりしましたね

 

ふと気づいたのですが

このブログの広告(収入ないですよ、ランダム)

よくマッチングアプリのが入っているんですね

閲覧者の好みでないことを願いますが、それよりも投稿者(つまり私)の好みでもないことを追記しておきます

最近の広告はケンカ売ってる系(いわゆるマンガのね)が多くてイライラしますね

銀行に行けなーい でいいんだよ!

 

先日部屋の模様替えのため、買い物に出かけました

なぜか家族全員で

その理由は後述するとして、行き帰りの車内で軽く事件が起こりました

本来嵐という共通の音楽の趣味を持っている兄妹がオーディオをめぐって喧嘩したのです

なぜか?

それはそれ以外が全く違ったからですね

ハードロック(っての?ライブで飛び上がって"そう"なの)が好きな妹、シティポップ(オシャレなの)が好きな兄

シャンシャンシャン!がいい人ととそうでない人

帰り(兄流す番)に何度上のワードが出てきたことか

どんだけパンダが好きなんだか🐼

しかも双方が双方を両立せず、妥協にもならない

よってなぜかケンカになりましたね

趣味の不一致ほど怖いものはないです

 

それで、家族総出で何を買ったか?

私は机と椅子もですが

全員カーテンを変えました

自室のカーテンがスケスケだったので、見えないのにしました(なんと!窓開けて網戸だけにすると裏の家のベランダから丸見えだったので)

白さが増して部屋が明るくなりましたが…

部屋の雰囲気に合わないとかで一悶着ありそう…

果たしてどうなることやら

家具の到着が楽しみ(人気らしくて今月末まで待たないと)

 

6月に入り徐々に外出する人が増えてきましたね

当然私も埼玉に何度か行きました

久しぶりに深夜長距離チャリ(しかも割と遅め)でした

疲れましたが久々に少人数ですが集まれてね

楽しい時間でした

そのつけは翌日翌々日に…

バイトの後輩にちゃんと寝てくれって言われましたとさ、笑

いや昔は金曜日は毎週こんな感じだったんだよ

 

この期間は幕間の期間、病院で言えば一時退院

というより休憩時間の気分

制限はあるけれど、優先順位を決めてやりたいことをやる時期のような感じがして

また今度ーって軽々しく言えないような気がします

先の予定決めるのも崩れそうでなかなか言えないし

今を生きるしかないのですかね

 

-----------------------------------------------------------------------

自分が去年徐々に嫌いになっていった人に自分もなろうとしている

悪気はないんだけどね

どういう風の吹き回しだか

 

 

 

夏は旅行?勉強?インターン

ニョイ