旅行振り返り#7

昨日は散々でしたねぇ

人に厳しくすることの大変さ

自分のガバガバさ

やさしさとはなんなんだろうにつながりそうなことまで考えつつ、お酒を飲んだものなら

トイレから離れられなくなってましたね

家で飲み過ぎたのは初めてですね

外でもここ最近上手にセーブしてたから二日酔いなるものも超絶久しぶりだったね

やっと頭痛が収まりそうです17:00

 

それでは、今回のなうぷれです

Fdf

Fdf

 

こういう感じの曲も好きなんですよね

ちょっと昔の感じもあってよきよきなのです

かっこかんかんって鳴ってる楽器はなんだろう?

 

-----------------------------------------------------------------------

旅行振り返り第7弾

2018.11.3 山梨ドライブ です

10月に免許を取って初のドライブでしたね

 

まず

北浦和埼玉大学

→所沢→鶴ヶ島→八王子→談合坂

 

運転するつもりはなかったのですが、急に運転することとなりました

これが仇となることに…

鶴ヶ島辺りで一度渋滞、そして圏央道青梅あきるのあたりから大渋滞に巻き込まれ、車内騒然

伝説のにょーいカー誕生でしたね

今ではありえない強メンの並びでした

タメになる昔話と、今日これからの話ばかりしてました

3時間半後、やっとSAへ

f:id:nyoiel:20200625165101j:image

この日唯一のインスタストーリーの写真

なぜここから先上げなかったのでしょうか?

 

談合坂でやーっと運転代わってもらい、一ヶ所目を飛ばしてお昼へ

まーたほうとう
f:id:nyoiel:20200625165045j:image

緊張とSAで食べたものが効いていてなぜか食べきれませんでした、不思議

あと1年くらいはほうとう食べなくていいかな

 

 

そして腹にいろいろ溜まり、昇仙峡へ

車内は、何話してたっけ?

メンバーは覚えてるけど
f:id:nyoiel:20200625165054j:image

結構綺麗に撮れてる、後から見直す系
f:id:nyoiel:20200625165050j:image

あいぽんかな?
f:id:nyoiel:20200625165058j:image

紅葉はまだちょっとだけだった

時間押しすぎて途中で引き返すというね笑笑

なかなか面白いムーブに

 

 

そしてそして

今回のメイン(に設定してくれたのかな?幹事さん)

笛吹川フルーツ公園へ

車内はただただ人間失格なお姿を披露してたのだけは覚えてる

ほんとバカ

この日は催し物をしていて、賑やかだったね

音楽ショーとかやってたし

屋台もあったね

そんなこんなで夜景を鑑賞

まぁ綺麗!!!

ただ、心臓はそんな余裕はなかったようで…

救ったのは、先輩からの一言でしたね

今でもしっかりと心に刻んでます

ありがとうございます😊

f:id:nyoiel:20200625165042j:image

人の影写ってるの、なんかおもろい

 

帰路は…1人一曲エモ曲ループだったね

そこでいろいろと勉強させてもらいましたとさ

ナイトドライブの楽しさを作る下地となった気がする

和光市にチャリを置いているのに先輩に所沢で降ろしてもらうという珍プレー発動

謎かったなー、しかも乗るのは池袋線

最後はとても晴れやかに帰っていたので、家に着いてチャリがなかった時にあ!!となりました

翌日朝からバイトだったので面倒だったなー

 

てな感じですかね

これは、伝説のドライブですね

記憶に残る系のね、神回ってやつですね

私がバカなのと、ハプニングが相次いだのがねぇ

助けてもらってばっかりでした

本当にメンバー良かったのは救いであった

この人たちとじゃなかったら、多分運命変わってたね

こんな旅行行ってなかったはず

ドライブとしては渋滞もあったからかな中身薄めだけど、思い出はすごく多いね

謎の決心が正解になるなんて、思いもしなかったね

 

1年の時は

夏旅→秋ドラ→冬旅とすごい飛ばしてるんだよね

この期間何をしてたのかしら

2年は夏旅→秋ドラ間に3、秋ドラ→冬旅間に5(うち3回は泊まりの1人旅!)

1年ですっかり変わるものですね

-----------------------------------------------------------------------

結局、日常が帰ってくるだけ

大好きだから、嬉しいんだけど

どこか現実が忘れられなくて、寂しいんだよな

時間はいつでも無駄にはならないけど

縛られそうな思い出は増えていくばかり

身軽になりたいってよりも、呪縛から解き放たれたい

忘れることはできても、結局、箱の中なんだ

 

 

私の心にだけある、サイドストーリー?

ニョイ