旅行振り返り#17

12時〜2時くらいに寝て、9時くらいに起きる

こんな生活が最近できておりません

朝帰りばっかり

新しい生活様式とはなんなんでしょうか

コロナ以外で体調を崩しそうです

幸いにも14連休が刺さりまくってますね

ラッキー

 

それでは、今回のなうぷれ、どうぞ

 

サライ

サライ

今週末は24時間テレビですね

今年はメインパーソナリティーでもないですが

なぜかバイト先で流れているので鬱陶しくなります

遠い夢〜のところが途中まで贈る言葉(海援隊)のメロディーに似てていつも空耳

 

----------------------------------------------------------------------

旅行振り返り17弾

2019.5.18 栃木ドライブです

新歓ドライブですね、車3台ドライバー4人

夏旅までのドライバー不足時代の開幕戦でもあります

 

まずはあしかがフラワーパーク

f:id:nyoiel:20200820181832j:image

天気も良かったね

メインの藤の花?は完全に散っておりましたが全然行った価値あったね

f:id:nyoiel:20200820181841j:image

白いのね、バラかな?
f:id:nyoiel:20200820181902j:image

このように新緑が綺麗で…

初夏っていうやーつ?

一番面白かったのは側溝?水路?に落ちたおばさん

 

続いてお昼に佐野ラーメンを
f:id:nyoiel:20200820182119j:image

上級生2と新入生4か5で席分かれたんだっけ

また食べに行きたい感じのねやつだったね

 

次は日光へ

神橋ですね
f:id:nyoiel:20200820181949j:image

紙飛行機飛ばしてた人いっぱいいたな

 

東照宮境内は早足で

後ろでガイドツアーしてる先輩すごかったな

後輩2人くらい連れて先歩いてました

個人的には2回目だったしね

f:id:nyoiel:20200820182115j:image

見ざる言わざる聞かざる(多分順番違う)


f:id:nyoiel:20200820181937j:image

まだ工事中?

 

追い出されるように東照宮を出て宇都宮へ

餃子通りなるものに行きましたとさ
f:id:nyoiel:20200820182125j:image

看板、どこか駅感がすごいんだよなぁ


f:id:nyoiel:20200820181915j:image

東海オンエア、すごいらしいねとへぇ顔しかできなかった

他の有名店が閉まってたり混んでたので押しもあってこのお店へ

f:id:nyoiel:20200820184621j:image

お腹が膨れたのは覚えてる、ふつうの餃子とはやっぱり違ったね

大満足でした
f:id:nyoiel:20200820184614j:image

時間調整でアーケード街と宇都宮二荒山神社にも行きましたー

 

帰りは佐野SAにも寄りましてf:id:nyoiel:20200820181925j:image

和風で綺麗なんだよね

時間が時間だったのもあって店には寄らなかったけど

 

こんな感じですかね

運転自粛解除でもあり、後輩込みでの初でもあり

またまた余裕を持ちつつのドライブでしたね

時期は若干外れのあしふらも大幅には外れず

栃木いいとこどりみたいな感じでしたね

効率良かったし文句なしで評価できる

 

この時の延長戦が後に………

まさか不参加の私に降りかかるとは…

 

-----------------------------------------------------------------------

やっと歴史が動くフェーズへ

振り落とされないように

新しいものをぶつけられるように

出会いを大切にできるように

していきたいね

体調だけは崩したくないな

天下分かれ目に、なるのかな?

緩やかな下り坂を打破しようね

目的を見失わないように

派手すぎてもいいからさ

 

 

 

 

Road to October

11日目が来ることを願って…

ニョイ