束縛

先程のテレビを見ててまたスマホを投げそうになってしまいました

お酒が入ってたとはいえ、記憶もあるのに何をしているのでしょうかね

仕方がないことの方が多いけれどね

辞めるとかねとかね

20%以内の変更で現実になりうったのだから

 

普段考えていなくても酔っ払ったりすると深層心理が出てくるのかな

殺してても殺せてないのかと残念に思いますが受け止めています

 

 

それはともかく最近とにかく短気になりすぎてて困っています

すぐイラついてしまうのですね

どーでもいい人には怒らないようにしている、なっているので関係性が深まったことが原因の一つであることは確実、いいことっちゃいいことにカウントしましょう

でも、それ以外の理由がさっぱり

余裕がなくなってるのかな

どうしてだろう

もっとおおらかに生きたいのに現実はそうではない模様

沸点が下がっているよね

海鮮丼拒否事件・割り込みクラクション事件などなど

家族はともかく人前でもねー

色々言われすぎててコップが満タンになってたりして

流石に耐性ついてると思うんだけどなー

言われて嫌なことは前述べたのでスルー

車内、特に私が運転中の出来事が多いのも特徴的か

ハンドル握るとさらに傾向が強まるのかもね

余裕がないというね

事故してからなのかなー

 

心の声が漏れ出てるような気もするけど

今まで顕在化してなかっただけなのかもね

 

解決策が見つからないので困ってます

我慢できりゃいいんだけどね

コップが大きいのか小さいのかそもそも意味ないのか見当もつかない

んー、穏やかになりたい

自己完結すらできない

 

 

忘れてもいいことが多いのになー

忘れさせてくれない人たちが多い気がするんだよなー

正直大学1年生、さらにそれより前の出来事なんでどうでもよくなっているし

問題あったとしても解決してるだろうし

今更思い出して触れられてもね

それを振り飛ばして今を進んでいるので困るよね

ネタにすることはまだまだやってるけど

しゃぶしゃぶとかね

もう忘れても、いいよね?

忘れさせてくれても、いいよね?

風化してもいい内容だし

教訓は出来事から分離しているから

 

何もないように見えたって、そこにいるわけではないんだ

だいぶ前を自分の足で歩いているんだ

歴史は進んでいるんだ

2020

書きたいことも書けないこともたくさん経験してるんだ

(またこの先は書きたいね)

 

子供の成長じゃないんだから

意識も先に進んで欲しいな

 

f:id:nyoiel:20201130011353j:image

1年半しかなんだよね

 

ニョイ