ひとりじゃないさ

2週目を迎えましたステイホーム生活

アンダーライブのおかげで楽しみには困っていませんね

結局昨日も見ました

燃え尽き症候群にはならなかったね

ただただ、推しが推したくなるだけ

2021年以降もしばらくは安泰かな

 

去年のこの時期何を考えていたのだろうと、2019年の年の瀬のブログを見返していました

結論からすると、そんなに変わらないかなーというね

まっさらな気持ちでいたんだなーと

今を楽しんでいたんだなーと

来年の抱負結構達成できているような気がするなーと(具体的には大晦日のアワード記事で)

 

ただ今年はこれ以上出かけられないので、沈む気持ちはないね

蚊帳の外って感じだし

絶海の孤島に1人置いていかれている感覚なのでね

大して他の人と連絡取ってないし

ステイホーム生活始めたここ1週間ちょっとで個人LINE3人としかしてなかったことが発覚しました

その他DM入れても5人くらいかな笑

普段からそんなもんだけどね

密な関係に密な連絡は不可欠なのでしょうかね

かなりな期間たまに気になる事項です

(それするなら早くドイツからのメッセージ返せや)

 

1人でいるのが一番楽だった

誰かと一緒にいると僕は僕じゃない

(唐突すぎる

今、話したい誰かがいる)

苦ではないのかな

話したい欲溜まってるけど

年明けくらいには電話せがむようになってたりして笑

そうしたらメンヘラ自己認識しようかな

勝手な企画で生きているので、何か銘打って自分を奮い立たせようかなと

イデアは浮かんでいるのですが…

実効性が…

いつやろうかしら

 

てか12/21って伝説の4日間忘年会からもう2年

初日は、、、一番薄いやつか

出会いってもんは、わかりませんね

 

ニョイ