出来んなら同じ日々を何度も繰り返したいよ

タイトルはSIRUP のLOOPより

一時期嵐に埋もれたプレイリストも3方向に関しては平常運行に戻りましたね

 

 

ちなみに去年の聴いた曲ランキング1〜50位

CD取り込み曲の統計がないのが残念

あったら嵐乃木坂でもう少し反乱していたでしょう

f:id:nyoiel:20210114005801j:image

1〜10位

Turning Upが去年の曲ながら1位

10月末リリースのParty Startersの異常なる順位も…

〜Do my best〜じゃ意味はないと22は2019年からのロングヒットですね

Nulbarichじゃなかったのが意外

f:id:nyoiel:20210114005745j:image

11〜20位

R3HUB Remixの高順位さにびっくり

リピートしていた記憶はないので

無意識に聴いていたのかな

ここらのシティーポップ系は去年聴き始めもあるけど安定感ある

今年はどうなるかな?

f:id:nyoiel:20210114005758j:image

21〜30

夜曲と一時期のブーム

f:id:nyoiel:20210114005754j:image

31〜40

ワイルドアットハート、どうした?

Teenager Forever ラストティーンの2ヶ月で数伸ばしたのかな?

そのほかは21〜30と同じ傾向

ラブストーリーは突然に は唯一19年からのロングヒット、途中で切れちゃったからこの位置のランクイン
f:id:nyoiel:20210114005749j:image

41〜50

基本的には21〜40と同じような傾向

ここら辺にくると僅差になるからカウントの仕方によっては順位大きく変わったろうね

49位はイギリス仕込みです

45位もかな?TikTokでもよく見たけどきっかけは違った気がする

42位はTikTokです

シャングリラは逮捕された時から聞き始めました

なんたる不謹慎

作品に罪はない論者です

2021年は嵐(だけ)サブスク音源に切り替えたので波乱になるでしょう

 

 

さてと、2021年

昔のことを考えると3〜4割ほど勝手に地雷を踏んでしまいます

なぜでしょうかね

同じようなことが割と頻繁に起こっているのにもかかわらず今回はそれこそロングヒット

時間も癒しも趣味も人間も慰めにはならないご様子で

2021年も変わらない柱にしがみつくのは相当な覚悟を持ち続けていかないと淡さと切なさに足を取られてしまいそうですね

創作であっても切ないストーリーにはいつも以上に抉られるものがあります

傷は傷の形をなさずとも沁みるものよ

何年目か忘れたけど長い長い充電期間に何を言ってるんだか

長い時間1人でいるからかしら

この1ヶ月

バイト8回(ほぼ1人のようなもの)、オンライン飲み3回、インスタライブ 3回(1人喋り)、その他会話1回

家族以外とこの回数の関わりじゃねー

そろそろ声だけでも聞きたくなりますね

遠距離恋愛等々って結局近くで話す環境は(仕事でもそれ以外でも)あるし、対象が1人だから電話等々の会話もしやすいけど

なんせ1人じゃないし

重いと思われるだろうし(1-1はそりゃそうだ、付き合ってもないのに)

かといって確固たるグループもある訳でもないし

誰に電話かけたらいいんかわからないからねー

料理中に話し相手したことくらいしか記憶にありません

話せないからといって病みそうにもないけど

というより話せないよりも人の話を聞けないことが最近は苦しいかな

得るものがないっていうか

あとは生きてるかどうかも心配だし

定期的にTwitter更新したりブログ書いたりインスタライブやってるから発信面では問題ないけど(やりたいことやってるだけなので意識もしてない)

受信面では不足してるのは事実

緊急事態宣言下で外出が減っているからなのかただ単に冬休み終わって忙しいのかストーリーの更新もまばらになってきているし

つまらないです

そういう私もストーリーは更新できてないから何も言えないんだけど

お外で出来事あったらあげてほしいところだけどね

SNSだけ自粛している人いたらなかなか笑う

世間からの評価がある芸能人じゃあるまいし

価値観の違いに振り回されるだけだし

個人的で勝手すぎる意見すぎるけど

娯楽を提供してほしいね

 

とにかく人肌恋しすぎる現状が1ヶ月です

あと1ヶ月弱(=20歳最後の1ヶ月)耐えたらどうなるか

大きすぎる鎖だけでもどうにかしたいね

 

話題に事欠かないこと、尊敬だわ

 

ニョイ