足跡はやがて白く消されても

タイトルは嵐 Snowflakeより

冷たい雨が雪に変わりましたね

お外に出ようとしたらお迎え係になりました

 

なぜでしょう

雪にまみれた2020

東北北海道他山行きまくったからね

 

雪=笑いと涙の2021

なぜでしょうか

笑ってるのに、涙が出てきます

 

やっと、冬を実感したかのように

 

思い出してはいけないものを思い出したように

 

そして、タイトルの曲を聴き始めました

 

ふりしきる雪

同じ雪をみんな、見ているのかな

こういった問いなのに

 

確信が持てる

 

 

 

コントラストだからこそ

Do you remember me?

 

狂おしいほど懐かしいから

もう一度会いたい

 

叶うのは

どこの線なのでしょうか

 

埼京線東上線?じゃねーか

 

解決肢にならない答え

 

お酒で記憶は飛ばせても

必要なものは、残ったまま

 

まだ、霞んだままなのかな

 

この先に、道はある

 

大通りではないけど、公園の池周りの道くらいの

ウッドブロック?で囲われた

凸凹だけど

 

淡い風はそこにはない

 

周りは少し暗いけど

先はちょっと霞んだくらいで

何かあるのがわかる

 

もう一度会いたい

 

何をするかなんて、どうでもいい

 

なぜだろう?

 

感情はない

 

言いたいこともない

 

今まで会えなかったことに

あの時できなかったことに

 

後悔もない

 

1年とか、長い時間が経ちそう

(関係ないけど怖いのはもうすぐ2/14が来ること、2年だって)

 

今更、悩んだらはしないよ

 

%を理解できるようになったから

 

とまどいながら?

ないな

 

不確かだけど、分かれた道を思いながら

 

今日も、明日も、これからも

 

やることは

変わらないんだろうな

 

 

時間が、余裕があるから

好奇心呼ぶものないから

思い出すんだろうな

 

華やかに見える時間のその先の時間へ

早く合流したいな

 

失ったわけじゃないから

離れたわけでもない

 

また、楽しみは手に入れられる

 

 

 

 

すっごい思ったまま

まとめずに書いて気持ち落ち着かせちゃった

 

やっぱりいつでも

嵐さんの楽曲は

支えになるな

 

見つけられてよかった

 

 

 

ニョイ