回る回る時代ごと

やっと春らしくなってきましたね

花粉症も少し遅れて敏感になってきた模様で

数年前からスギよりもヒノキが酷いことに気がつきました

アレルギーにも程度があるんですよ

もちろん、人によります

以上食物とカビ以外のアレルゲン持ちより

 

そして今年の春はなぜか

一回りしてやってきた感じがすごい

今までにない感覚

毎年あった4月の新しい出会いが去年なかったからなのかな

大学入りたての1年、新歓パンク気味だった2年と異なって

コロナ禍でメンバー変わらず詰めていった3年目の春だったし

それが変わらず4年目の春を迎えようとしているからね

人以外の環境は多少変わったかもしれないけど

人はこの1年はほぼ不変だったね

唯一変化があったのが去年のこの時期(と夏)だったから

一回りした感覚なのかもしれないね

1年を直線で捉えられたのも大きい

短い期間でどこかで曲がり曲がってた

揺れに揺れ動いてたのが恒例だったけど

比較的同じ気持ちで見返しやすい気もする

と、いうか始まりと終わりの心持ちがほぼ変わらないからでしょう

上げて落ちて落ちたまんま

というべき12ヶ月でした

総じてみると過去1であったことは間違いない

ここまでの集大成ではあった気がする

先輩絡みのことも多かったからこれ以上は来年に100%の期待はできないかな

 

これからの1年

今は新しいことに、期待はできないけど

一回り前の出会いだって

想定外のところから拾ったもの

もちろん今まで培ったもの、手にあるもの

楽しみたい!!!

 

予定調和は最初の半年に

そこからはなすがままー

 

ちょっと夜更かししてブログ執筆しちゃったあらま

 

この1年で学んだこと→ ↑の文章表現

文章に。、付けずに言葉繋げるの革新的だよね

ぴえんとかじゃなくてさ

おつかれさまでしたありがとうございましたとか

 

おっと、墓石が動いたようだ

 

ニョイ