2周年

このブログ始めてから2年が経ったそうです

すごいね

ひとりごとを記述し始めて

ちょっとだけ嵐を巻き起こし

最近はすっかり書く方も見る方もブームが去った

ニョイのひとりごと日記

気づけばカタカナニョイの最後の砦となっていました

この2年でニョイも鎮静化されてきたからね

これから(今も!)忙しい時期になるので更新なぞ後の後かもしれないけど

のんびり思ったことがあったら書き留めていきたいな

 

って事で来月のはずだけど出来なさそうなので

100問100答 2021バージョン!

別サイトから引っ張ってきました

 

ではどーぞ〜

 

1. 名前
におかわ りんたろう

ニョイです。

2. 年齢
21になりました!まだ若いはず!

永遠の18歳って自覚もある。

3. 星座
みずがめ座♒️

4. 血液型
A

5. 兄弟姉妹
春から大学生な妹

6. 出身地
東京都(新宿区?練馬区?はたまた千葉県市川市?定義によって異なるそうです、多分練馬区)

7. 現在地
東京都練馬区

8. 学年
大学四年生!今のコミュニティじゃ老害

9. 性格
明るめ

10. 座右の銘
生きることは笑うこと!

11. 趣味
旅行、アイドル、サッカー観戦

 

12. 職業
大学生〜

13. チャームポイント
タレ目、かな?

14. 苦手なこと
じっとしていること

15. 反省点
会話の場面ではよく反省点があるなぁ

話し過ぎとか、ね

16. よくやる癖
髪の毛はよく触ってるかも

17. 口癖
自覚してないかも!

他人の口癖がうつってたりします

18. よく言われる第一印象
変な人、友達多そう

19. 仲良くなってから言われる印象
意外と普通、友達いない

20. 似ている動物
いなさそう

21. 体格
チビ

22. よく着る服
最近はシャツばっか着てる、冬はパーカーとかも多い

23. 髪型
最近短くした

24. 睫毛の長さ
最近長いかも

松潤よりは、ね笑

25. 鼻の高さ
高いのかな

26. 唇の厚さ
特筆すべきことはないような

27. 歯並び
悪いほうですね、滑舌も良くない

28. 爪の長さ
短め

29. 目の特徴

タレ目です。二重かどうかもわからない、たしか片方の時もあった気がする

30. 何頭身?

普通の人!いくらだろう

31. 身長
160cm

本当にです

32. 体重
50いくつ、忘れた

33. 足のサイズ
25.5

34. 視力
0.7〜1.0くらい?

35. フェチ
ふかふかなもの好き

36. アレルギー
花粉から始まり毛のある動物などなど

カビと食物以外全部反応があります

花粉はスギ<ヒノキ、スギの時期は意外とへーき

ヒノキの時期が辛いです

37. 好きなタイプ
笑いのツボが浅い人

38. 苦手なタイプ
冷たい人

39. 初恋の年齢
5歳以降

40. 初めて買ったCD

自分で買ったのだと
嵐 「THE DIGITALIAN」シングルは「愛を叫べ」

嵐以外だと乃木坂46「Sing Out!」

だいぶ最近だね

41. 好きな食べ物
貝類、ラーメン、もつ煮

おつまみ大好き!

42. 苦手な食べ物
ほうとう

43. 好きな飲み物
麦茶

44. 苦手な飲み物
ブラックコーヒー

45. 好きな教科
社会科系

46. 苦手な教科
美術

47. 好きなスポーツ
サッカー

48. 苦手なスポーツ
その他もろもろ、走ることは苦手ではないか

49. 好きな色
赤/白紫(推しのメンバーカラーってやつ)

50. 好きな数字
20

51. 好きな模様

落ち着いたチェックとか?

52. 好きなファッション
カーディガンはおりたい

53. 好きなアーティスト
嵐/乃木坂46

54. 好きな曲
53の曲をはじめJ-popはもちろんのこと洋楽とかも好き

特にシティーポップ大好き、エモいのね

ナイトドライブにあうやつね

55. 好きな芸能人
櫻井翔/鈴木絢音

推しメン以外だと本田翼とか?

56. 好きなテレビ番組
vs嵐嵐にしやがれやべっちFC(全部終わってた、悲しい)

今やってるのだと笑点とか結構見る

57. 好きな俳優
上に挙げてないところだと

えー、やっぱり櫻井翔

58. 好きな映画
謎解きはディナーのあとで」、「死神遣いの事件帖」

推しです。

59. 好きな作家

池井戸潤

(いつか、北川悠理って言いたい)

60. 好きな本
「俺たちバブル入行組」

61. 好きなキャラクター
コウペンちゃん、うさまる

62. 好きな漫画
ONE PIECE名探偵コナン

これとフェアリーテイル以外の作品は読んだことすらありません。興味もないかな。

63. 好きなお菓子
ラーメン丸

64. 好きな花
ハイビスカス🌺

65. 好きな季節
夏秋

66. 好きな天気
曇りくらいがちょうどいい

67. 好きな時間
起きた後ののんびりタイム

68. お気に入りの場所
教養学部31教室の後ろ(笑)

69. 行ってみたい都道府県
大阪府!早く旅行に行きたいなぁ

70. 行ってみたい国
タイ🇹🇭、スペイン🇪🇸

71. 頭は 良い・悪い
中間くらい

72. 運動神経は 良い・悪い
下の中くらい

73. 手先は 器用・不器用
不器用

74. 歌は 好き・苦手
好きだけど、上手くはない

カラオケで十八番は歌詞見なくても歌える

75. 絵は 好き・苦手
大の苦手

76. 料理は 出来る・出来ない
あまりやらないかな

77. 掃除は 得意・苦手
絶望的にしない人

78. 裁縫は 出来る・出来ない
できない

79. 子供は 好き・嫌い
自分の子ならどうなのだろう

果たして私の人生では結論を出せるのだろうか

80. 動物は 好き・嫌い
動くものは苦手です。

特に触るのは(人間でも!)

81. 性格は 男らしい・女らしい
どっちなのだろう

らしさを感じて生きたくはないな

82. 担当は ボケ・ツッコミ
ボケだと思っていたのですが、ツッコミでしょと言われるコミュニティもあります

83. 器量は 呑気・短気
短気

84. 考え方は 挑戦・安定
安定かもしれません

85. 人付き合いでは 人懐っこい・人見知り
人見知りかもしれない

意外かな?放り出されると何もできないですが、枠があれば・きっかけがあれば強いです

86. 恋愛では 追う・追われる
追って、逃げられてを繰り返しています

追われて逃げてみたいなぁ

87. 生活リズムは 朝型・夜型
大学生にしては朝型なのかな?

88. 朝食は ご飯・パン
平日ご飯、週末パン

一人暮らししてもそうなりそう

89. ペットは 犬派・猫派
どちらも大嫌い!です!

90. 行くなら 海・山

最近は海かな

たまには物思いにふけて眺めていたい

91. 日課

ブログの更新だった時期が終わってからはないかな

92. 目標
楽しく生きる

93. 今年の目標
進路を決めて、旅行しまくる!

94. 会いたい有名人
ジダン

95. 主張したいこと
今とっても眠い、昨日も眠かった

96. 誇っているもの
大学で出会った人たち

素敵な人ばかりで、5レベルの自分が20,30台のレベルの人と同じコミュニティで同じ時間を過ごせている奇跡

と、思っています

97. 楽しみにしていること
旅行旅行旅行!!

国内でも海外でも!

98. 魔法が使えたら
片付けをやりたい

ちんからほい

99. 自分を色で表すと
なんだろう、黒系なのかな

100. 将来の夢
死ぬまで楽しければなんでもいいかな

着実に毎日を過ごして、好きな人たちと日常を生きていければそれだけでいい

 

結構変わったね

社会人直前でもまたやろうかな