1周年〜

4月1日、エイプリルフールネタを考えていたら4月2日になりました

 

「ニョイのひとり言日記」初投稿から1年になりましたとさ

毎日投稿→途絶える→2度の活動休止→更新頻度下がる

という1年でした

 

1年って早いですね

確固たる個人的イベントやトピックが少なめな年でしたね

イギリス行ったくらいかな

浮き沈みがあるとずっと思い出に残るものなのですが、この1年はもしかしたらすぐ忘れてしまうものなのかもしれませんね

でも、ゆっくりとした、安定した、毎日

平和な時間が一番であることも知りました

 

文章力全然上がらなかったね

もうちょっとペースあげないとね

話題も考えないとね

自作小説でもやってみて連載的に載っけようかな

 

まだまだブログは続けます

 

これからも見てくださると嬉しいです😃

 

2020.4.2

ニョイ