4回目の夏

隣人の子どもももう夏休みらしいです

梅雨も明けて意識が飛びそうな季節がきましたね

雨よりは猛暑の方がいいですが

 

大学ももうすぐ夏休み?

週1〜2のゼミだけでは何も感じられませんがそうらしいと知りました

世間の気候とは一線を引いているのか

私の頭上の雲は消えません

これで予定通りだから雨は降ってませんけどね

 

ただしかし

これで晴れても寂しい夏の予感もあります

 

去年の夏、人生で最も激アツでオチまでついてきた夏

こう評価してるのですが

こと再現しようとしても不可能に近いんですよね

一方は吹き飛び(?)

一方はそれぞれのSとNに従い復元不可能(籠城中の出来事)

一方はニューステージ(仕方ない)

一方は置いてけぼり!!!(後述)

 

オリンピックや感染状況関係なく近似値にすら寄せられなさそうですね

去年のひと夏の思い出はしばらく胸に残るものなのかな

始まったばかりなのにまた来年って叫んでも差し支えなさそう

 

とはいえ、急転直下の連続で成り立っていた去年の夏を考えればまだ焦ることもないのかもしれませんね

晴れたら晴れたで、同じところからかわからないけど楽しみがやってきそう

という楽観論と一方で

そもそも曇りのまま論外級に過ぎ去ってしまう

という悲観論も持っています

 

あと2週間でだいたいわかるはずー

フライングでお散歩シリーズやバイト再開とかのイベントはあるからね、たどっていくしかないね

 

----------------------------------------------------------------

つまるところ、8月はだいぶ暇になれるはず!

暇になれたらあそぼ!って話です

 

待ちきれなかったのかな?

配慮してくれたのかな?

(実は今日スケジュールの問題で御名答となることが決まりました、よかったよかった)

数年後強制ソロ島流しの未来予知をしてくれた方々もいますがね

あくまでも噂レベルでの話ですが……

(ある方面で考えうる中のやってほしくなかったことそれなりの上位でもあります、噂であってほしい)

 

頭と感情がバラバラで由々しき事態の間で混乱しています

物理的不可能を認めてもなおね

信義則は?という言葉を使わせてもらいます

熱意が伝わってなかったと自省してもいいのですが

 

今後このようなことがないことを願うばかり

 

 

追記:2020.7.23 

完全なるミスリードかもしれませんね

あらら

この感情はごめんなさい

 

9月からは旅行シーズンですね!

海外も行きたい!

それぞれたくさんの人と出かけたい!

 

その前に47都道府県制覇シリーズ!

もう少ししたら計画できるかな?

 

ニョイ