生きる自分の姿を探し続けて

題名は嵐 Breathlessより

 

1月ももう5日ですね

 

1/1は余韻に浸る暇なく

ドライバーやらされて千葉周遊し湯島天神まで…

 

1/2はバイトでお偉いさんに・警備のおじさんにそれぞれなぜ今更なことを煽られた上でマネージャーが店長にちょい愚痴ってたら隣に現れる

 

1/3は妹を調布までタクシー

小道を抜けて送った瞬間に腹痛に襲われトイレに行っても襲われてコンビニはしご

 

これが二宮ん家で運勢1位になった男の三ヶ日

 

1/4です

妹の受験の手伝いを丸投げされました。

平穏かもしれないですが仕事が増えましたね

 

そうこうしてると1/5になりました

 

あ、今年の抱負とかまだ触れてなかったね

「我慢の年2021」

今年はこうかな

ステイホーム生活からスタートする2021年

すでに、思い通りにいかないことが決まっております

結構去年は不必要な不満を表に出し過ぎた感もあるので

自制していきたいですね

また、去年はあらゆることに手を出し過ぎた感じもするので取捨選択も取り入れていきたいね

え、去年大人なニョイへだったんだ

大人になった気しないけどな

ちょっといい意味で精神年齢下がったような…笑笑

酒に飲まれすぎましたなぁ

自制できない席でのことですが、コントロールできればいいね

 

時間制限をかけてみたら思ったよりプレッシャーになって好影響?

続けるのもまた、自制かもね

 

ニョイ