マシンガンレイン

前回のブログから20日ちょい

メンタル破壊と再生を繰り返し

飛びついたのは左遷だけど安定

最低限のノルマをこなし

旅行へ

で、昨日推しが結婚と

 

喜怒哀楽全てありましたね

元気がなによりです

 

果たして私の将来はどうなることやら

未来は見えませんが別の未来を作りにかかりました

今まであまり重要視してなかった問題と格闘中ですがね

スマホ歴とカメラ歴は同じですが

一向に使い方が向上しませんね

最近ちょっといい写真撮れるようになったようななってないような

スマホの方は壊滅的

圧倒的に投げるよりも流す方が好きなようで

このブログを流してます

けど細かな付き合いは投げるばかり

投げた皿は枠に届かない

これも暗示なのかな

 

こんなことしてて大丈夫なのかなと不安になることはあれだ

この間以上のことはないと安心もあれど

何も追われていない静寂の時間が1番怖かったりします

明日からまた卒論方面も動き出すだろうし

いやがおうでも10月は荒れそうですね

3方面でやっていきたいね

それをクリスマスまでにクリアできますように

できたらいいな

-------------------------------------------------

やっぱり、論は立たないし

意見は言えるけど、他人を変えることは難しいね

向き不向きだろう、ネタなのだから

そう流されないといけないのかも

 

ひとの論理と自分の論理の違いもいつになったら理解できるのかな

詳しくなりすぎたのかな、浅かったら流されるだけだったのかも

 

ただ、形になるのはあそこだけだ

いつだって噴火口にガスを溜めてるのだから

伊東で何を思ったのかなと思い出した

 

清々しさだけを探して

切り替えは特技です

 

 

探せば見つかります、探してみてね

ニョイ