スケジュールー

11月後半

怒涛の予定ラッシュでした

ダイパリメイクという夢も買って

卒論という現実も見て

終わらない就活にも想いを馳せ

12月に足を踏み入れようとしてます

 

毎年なぜか12月は尻すぼみなところがありますが

今年はなぜか期待できてしまいます

旅行は去年と同じ1本のみ

異色のメンバーのところに飛び込みます

こちらも楽しみですね

 

 

昨日も今日も振り回されまくり

お疲れなところに思考放棄してたことをぶつけられてブルーになるところまでね

自分が描いていたシナリオと違って対応できなかったね

そして頭にないソノサキのシナリオを勝手に作られて

て、考えないといけないんだけどね

悪意なんてなかったろうけど

これからのこと

一応身固めてるからセーフって

恋しくなるんだろうけど

その時その時で考えるしかないって

割り切ってるから

3ヶ月後のことなんて

霧に隠してるんで

どうせ思い通りにならないのなら

いっそのことね

自殺じゃないけど、自分殺す覚悟あるから

雪と一緒に頭冷やしたい

 

同じことしか繰り返してないな

休みます

 

---------------------------------------

ほんとに書きたかったことは別に

わたしに足りないもののこと

 

 

お外じゃなくて自分も見ないとね

早く帰ってお酒が飲みたい

あ、乃木中推し回や

ニョイ