予行練習

昨日色々書いてましたね

悲壮感演出したかったようです

書いてて泣きそうになったもん

 

そんなこんなでアンサーとしては

うるさいキッズの横でビッグマックを食べ

大学で忘れ物のおかげで恥かかされそうになり

ちょっとだけ卒論が進み

渋滞で発狂しかけ

夢だった1人焼肉にクリスマスプレゼントとと550円追課金し

 

そして

もはや勢いで都内ナイトドライブ

いつもお供していた

カメラも人間も必須ではないことが判明しました

駐車場止めるのが困難になりそうだったので

イルミよりも夜景メインで行動していたら

カップルよりもタクシーを見かける結果となりました

六本木方面向かいたかったけど

タクシーが多すぎて曲がれず真っ直ぐ家に帰ることに

実はけやき坂は運転したことも歩いたこともなかったりします

テレ朝も行ったことないんだよね

 

そんなこんなで帰宅して

やっと我に帰ってみると

これ成立してしまってる

どうなんだろうって

首都高乗りはじめたら末期だとは考えていますが

もはや人もカメラもいらないとなると

おひとりさま度MAX到達しそうですね

くりぼっちという死語のような生きている言葉

布団に入って初めて気がつきました

そういえば、今日1人だったなって

運転してれば寂しくなんかないかなと思ったら

まさにその通りになっていたようです

 

明日は多くの人相手に仕事をするそうです

寂しさは明日の方が感じるのでしょう

多忙が消してくれればオッケーなのですが

 

今日のドライブはいつか誰かと追体験できればいいな

こんなまさに出歩いてくださいみたいな日でも人が少なくてけどしっかり景色見れてってコースも面白いと思うけどな

また枠作りたいね

 

-------------------------------------------------

1月は現状軽率にスケジュール組めないのが痛い

3月も軽率に組めない

赤紙や、はよこい

 

 

 

思ったより寒くなくてよかった

雨も避けられたし今日はいい日だったのかも

ニョイ