HARDだけどHAPPY

寮生活も早3週間が経過

中盤戦らしい

帰宅せずはじめての自由な寮での週末

暇っちゃ暇だけど

長時間散歩したり、買いだめしたり

牛丼で一喜一憂したり

非日常だからできること

日常でも旅行でも休日でもない

また違った感覚

 

ゼロベースのスタート

今までのパターンを総合化したような形に収束したね

出会いは大学スタートのあの時で

構成もあの時で

雰囲気はその時ので

立ち回りは比較的新しめのこの時と昔なつかしのこの時のミックス

 

いかにニョイが奇跡の中で生まれた産物かをまた一つ証明してしまった

今屋号は使ってないとはいえ

やっぱり私はもうあれを作り出すことは無理かもしれない

自ら前に出に行くことも少ないからね

変人っぷりは伝えられたろうけど

それが立ち回りに影響しないから面白い

まだ解放できてない部分もあるし(すべきorできるところかは別問題)

このままあとひと月突き進みそうだね

もう生み出せる要素も減ってきた

勝ち確だけれども終わるね。

このシチュエーションに持ち込むのは天才級の腕前があるかもしれない

いや、腕前よりも運ですね。

 

ちなみに、

そっち方面についてはやっぱり最初から好形にならないから

2年ぶりに真夏にピークを持ってきたいですね

大冒険できるといいな

 

---------------------------------------------

久しぶりのノートにはひっくり返った

それぞれの

再現

いや、フルリメイクへの秘めた熱量の強さを感じた

上手く昇華できたら特大の花火になって

明るい夏になりそうだ

 

みんな好きで良かった。

 

会えなければ人は少しずつ離れていくもの

書き途中で心境が思いっきり変わったからボツにしたけど

そうブログにしたためようと思っていた

けど、引力は作り出せる

自分の方向に引き寄せられる

引き寄せてくれる

それができる綱があることが

日常にいないともだちの定義(狭義だね)なのかもしれない

 

そんなこと言っといてめちゃくちゃ少ない人ですが

それこそあんまりそう思われてなさそう

 

 

 

視界はふとして開ける

きりばらいの自力成功率は5%

ニョイ