潮干狩り×犬小屋

旅行って、すぐ疲れますね

二日酔いでもないのに2泊3日の約半分ダウンしてるっていうみっともない姿を思いっきり出してましたね

今年に入ってから旅行ほぼそうなのですが。

 

新春1人旅:最終日神戸→京都観光打ち切って新幹線に乗る

卒業旅行-九州:3日目遅出にする

卒業旅行-箱根:芦ノ湖リターンに反対

卒業旅行-四国:2日目夜機能不全

卒業旅行-東北:日付変わる前に就寝&ノンアルコール

卒業旅行-奄美:意外と疲労で何かできなかった印象ない、ここが不思議

卒業旅行-伊勢:2日目早出に難色、朝風呂断念

夏の一人旅:最終日嵐山断念

夏旅2022:2日目午後〜機能不全

 

原因が

夜更かしなのか

運転なのか(確かに今回は難しい=神経使う航路が多かった)

たくさんの人と一緒にいたからなのか

 

単純に体力がないのか

 

うーん、どれもありそう

 

いっそのこと、コロナ後遺症か?

普段の仕事も量とか

残業時間を考慮しても疲れすぎな気もするし

あり得そうな話

 

 

話変わって

しっかし、豪華でしたね

目の前の道が狭かったり、雨漏りしたり、トイレが流れなかったり、変なところに鍵がかけられたりはさておき

人数が人数とはいえレベルが違いましたね

というか回を追うごとに豪華になっているような

予約する人の腕が上がっている説を提唱しておこう(なお、私は腕がどんどん落ちている)

 

んで、過去最高人数、あ、違った()

去年の年末のあの回があった、あれも好きだったな

 

メンバーも絶妙で、どうして集められたのだろうと今でも思います

インスタのnext→にも書いたように(9月現在まだ残している)

まさにレジェンドのような感覚

フルメンバーではなかったし

さらに極めることもできるだろうけど

ひとつ、完成されていましたね

片方だけじゃ足りなくて、

2つ合わさってきれいに完成するのだなと

時間が経ってからも思います

(だからこそその先、未来を求めたらグラグラして、コロナ禍で瓦解していたのですが)

とてつもなくバランスがいいなと

それぞれが役割を持っていて

尚且つ立ち回りがばらけていて

横だけでは得られない

多層性やその面白さがありますね

その一端を担えたことが本当に誇らしい

宝物です

 

間違いなく2022年下半期の山場でしたね

ここからもう一山登れるかなというきっかけもくれました

2020年入ってから静かなトレンド入りしていたものが、まだ継続できるとは

というより、まだ何も変わってないのかいというセルフツッコミが先でしょう。

エネルギーを手に入れることができないまま夏になり、夏休みを使って仕込んだ起爆剤も機能しなかったけれども

やっぱり効くものは効きますね

勢と人

これがキーワードなのかもしれません

久々にフィールドに引きづりこまれましたね

放り出された

ではなかったことが一つ救いではあるが、

晴天かどうかと言われると……

どうやら雲行きが怪しい

手に届かなくとも

成果を手に入れることはできるのでしょうか

1週間が経とうとしています。

おっと、何かを見つけたようだ

アトムとレンジャー?

確変はそっちにはないぞー

 

--------------------------------------

レールに乗れば、ここまでできる

やっと車窓が見えるようになってきた

 

 

 

 

素でいこう!

この名前が1番しっくりきます

ニョイ