アトノマツリ

2022年もあと1週間である

おそらく、ポジティブな文脈で振り返るのには無理が発生するだろう

 

想定内ではあるが、ここまで自分のモデルが打ち出せないのは苦しいものだ

2や3や4や5が3や4や5や6にできない時点で

自分の価値が没落した、元々していたことは間違いなく

それが特にはっきりと結果として出てきたのが今年後半

足が軽かろうが道が塞がれていれば意味がない

そもそもその足が重くなってしまってはおしまいだ

これらの両面的に、失格の烙印が押されるべきな私である

 

では、モデルを変えてみるのはどうなのか?

そういったチャレンジに目が向けられるべきなのだが

エネルギー不足が目立ち、生きていくのでそれどころじゃない状態が断続的に続き

これまでできていたシリーズですら8月が10月になる始末

 

この先の楽しい人生には、エネルギーと余裕は必須

そこに勇気が合わさって初めて楽しい人生を送る権利が得られるのだなと

不器用な私に上手く、正しく生きるのは極めて難しいから

回り道どころか、開拓していくしかないのかな

 

そんなことを考えたってあとのまつりか

 

------------------------------------------------

やりたいようにやるしかない

内向きにエネルギーを使うのも悪くない

あらぬ方向に交友関係を広げるのも悪くない

 

これまでの傾向上きっと、

切る時が出てくる

 

そこからがギアの上げどころなのかもしれない

けれども、然るべき時に然るべき行動を取れるように

たまには歯車を回さないとな

 

今年も2回、エンジンをかけられず逃しているのだから

 

 

 

さ、幽霊さんと今年最後のドライブに行こう

ニョイ