もちよう

数日前ですが22歳になりました

謎の余裕を携え

未知との遭遇の繰り返しに飛び込みたいね

祝っていただいた方ありがとうございました♪

 

&コロナ療養解除

喘息っぽかったけどのんびりしてればセーフそう

体力つけたいけど運動は難しそうね

 

2/15なぁ

本当であれば四国で迎えてたはずなんだけどなぁ

といっても仕方ないので

困った時の都内散歩シリーズ

病み上がりの体に鞭打って歩きましたね

26000歩、このシリーズの平均よりもちょい多いくらい

歩数が伸びる電車1人旅よりも多いこともあり

翌日翌々日は筋肉痛

とりあえず都内でしばらく自分がやりたいことはやっておけたのでよし

 

沼津、どうしようかな

 

 

近々のことは置いておいて

2/27〜3/17のことしか考えていません

 

内定先からの呼び出しという不安要素を友達から突きつけられなんとも言えなくなっていますが

過密日程の合間を抜けるもしくは回避もしくは吹き飛ばしできるといいな

あとバイトも連絡来ないね

きれいに締めたいんだけどな

 

 

療養中に音楽聴きすぎて飽きたのか

先程プレイリスト血の入れ替え

1年以上消えなかった聖域の曲までリストラ

嵐と乃木坂のシングルがプレイリストからなくなりました

初めてのことです

1曲(第二の国歌)を除き2月に追加した曲(もちろん再追加はあり)

けどそこまで書き込んでない曲も多く新鮮な気分になれそうです

 

旅行用のプレイリスト作成は停滞中

旅程決まらないとやる気出ないのか

冷たい扱いにプレイリストが冷めてるのか

厳選したシャッフル用だけでも頑張りたいけどできるかな

やる気は知りません

 

-------------------------------------------------

クリアになったらいいのにな

整理は自分でやるからって思う

けど

数日先は霧の中

その方が人生楽しいかな

+も-も合わせてわくわくするもんね

 

求めるものが少なくなったからね

だいぶ楽になったような気がする

死ぬまでにやりたいことっていう夢を一つ達成したからね

残り3つ

2つは他力本願(最後を見届ける系だからね、いつかくるその人の決断を待つのみ、来なくてもいいんだよ!)

1つは2023に叶えたい!

増える前提だけどね

『孫ができれば、その子の成人式の晴れ着姿を見たい』

みたいなライフステージに応じての夢がね

 

 

変わった気がするけど、変わった姿を見せることができる変わり方じゃないのかな

伝わらなくても、自分が少しでも幸せになれればそれでいいんだけどね

結局は他人に与えたものは跳ね返って与えられるものになるのだから

そういう意味でも1.0000000000001倍でも良くなってればいいな(0の数は適当!)

 

-----------------------------

22歳、どんなことが待ってるかな?

ニョイ