Daylight

私の大学は立地の特性上大学の周りで一人暮らしをする人が多いです、なので一般的生活圏が大学の周りに集中します

 

つまり、イベントはほとんどが大学の周りに集中します

 

夜中までかかるもの、なんなら深夜スタートなものだってあります

 

終電がないので何時でも行けるし帰れるのですが、問題なのが

 

 

時間を潰せる施設が少ないこと!!

 

大学の施設は7時〜22時しかフリースペースは空いてないのでそれ以降は行き場がなくなります

 

そう、昨夜のように

 

大学内に仮眠施設でもあればいいんですが、流石にそれはないでしょうね

 

 

今日は課題を一緒にやった友達がいたので助かりましたが(ありがとうございます)

 

 

それでも7時間半待ちぼうけが月1ペースであるのは…

 

往復2時間

時間をかければ家に帰れますが…

 

そして今日は実行しようとしたけれど…

 

やめました、時間はいいけど肉体的に厳しいですよね

 

こういった長い空き時間があるときにどうするべきか

 

1年以上実家生やってますが、

実家生としての振る舞い方が未だわかってないニョイだったりします

 

 

正しい実家生はどのように行動してるのか気になりますがいかんせん周りに少ないのも事実

 

毎日試行錯誤を繰り返してます

自分の今日の流れを考えて先回りして準備できるようになりたいな

 

時間割係やってた頃のスケジュール🗓マンな私はいづこへいったのかな 

 

----------------------------

ブログのネタいくつかはキープしてるけどなかなか書く流れにならないんだよな

 

一個前でなんとかブログを始めた理由書けたけど

考えてるトピックを出しとくと、

マンネリの話

恋愛の話

昔の話

誰かに影響される話

 

とか

 

はい、忘れました、そんなもんです

 

記憶力の問題かな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニョイ