The bubble

最近の自転車タイムはへんちくりんな葉っぱと虫が服にひっつくのでとっても憂鬱

 

ボーリングフットサル腕立て伏せが地味に体を蝕んでいるようで通学時間がちょっと長くなっている今日この頃です

 

昨日はとにかく謎タイムが多い日でした

 

久しぶりにサークルに行ったと思ったら同学年がほとんどおらず、アフターアフアフはこの前の最高少年達と同居

 

ここまでは良かった

 

問題はウケが非常にいいこと

 

一挙一動に反応してくれる後輩がね、いたんですね

 

なぜか被写体になった写真撮影タイムも面白かったな

 

あのような場で中心になることなんてほとんどないので、てか最近は静かにしてるんで

 

その後、残ったメンバーでの駄弁りタイムが本当の謎タイム

 

あらゆる笑いを求められる謎タイム

 

サイレント、ダチョウ倶楽部etc...

 

俺は芸人か!

 

ってずっと思いながら期待に応えてあげようとしてました

 

正直、辛かった笑笑

 

自分の立ち位置的に仕方ないと割り切ってる面は多い

 

ネタにされるのは別に何の問題もない

 

ただ面白さを要求されるのはちょっと…

 

各所で言ってるかもしれないけど

面白いことを要求されて面白くできる人間じゃないんで

 

勝手に動いて勝手に反応してくれればってのが正しいスタンスなのかな

 

ウケとか何にも考えたくないんで

 

他人の反応を気にしたくないんで

 

場の空気のために頭を使いたくないんで

 

でも、ちょっとは構って欲しいかも

 

ツンデレっていうのかなこれ

 

大部分の人はそのままでいいんです

 

何も不満ないんで

 

ただ、昨日会った人はちょっと考え直してほしい

 

反省してくれてる人もいるけど

 

メッセージありがとう😊😊😊

 

昨日最後話したけど

 

これからもよろしく←

この文言ブログで何回使ってんだろうか

 

----------------------------

バブルのようないつ弾けるか、いつ終わるかわかならない危うさ、危機感

 

安定してほしいな

 

 

 

 

 

 

ニョイ