きっとまた巡り会うsomeday

タイトルは嵐 a Day in Our Lifeより

お昼のラジオを久しぶりに聴いていたら少年隊のABCが流れてきました

まんまa dayのメロディーと一緒なんですね

でた時期は当然少年隊の後ですが、オマージュしてるのが初見素人でもすぐわかりました

途中からカラオケ状態、ノリノリでラップが出来るんですね(ラップ曲です)

原曲より走っててつっかえなければ楽しそうな感じ

当然だいぶ前から判明していたことらしいのですが

昼間から自力ですごい発見をしていい気分です

ジャニーズの歴史って偉大ですね

a day自体もう19年くらい前ですが

 

 

生放送、配信ライブ、タクシー

合間にバイトと勉強

していたら

お外はキンキン自体宣伝がまた出そうですね

今週から1ヶ月だとすると…

外出解禁の時期と重なりそうで何より

解除してちょいちょい遊べるくらいのご時世であることを願っております

今は意外と自分とは関係ないのがなんとも言えない感じ

家族が健康でいられますようにーって感じ

一人暮らしだったら無症状感染者でありますようにーって感じ

うまく無症状でかかったら(ちゃんと自宅待機をして)ワクチン打ったのと同じ状況だからね

(医学的でもあってるよね?)

あと数ヶ月で回って来れば無茶なガチャ引かなくてもいいのですが

おそらく症状発現率よりもワクチン副作用リスクの方が低いでしょうからね

 

症状あったり誰かにうつした先で症状出てたりするとまた違うけど

なので家族がいる今の自分のタイミングでは無症状感染者♪とも言えないんですね

世の中的な逆風はあまり気にしていないことがお分かりいただけるでしょう

そんなことで差別だなんだする人とは既にどこかで気が合わなくなっていそうですが…

今が大事なわけであってね

自粛しない人を悪だとも思いませんし

 

とにかく

自分と自分の身近な人の健康と幸せを願っております

元気でいてね

 

今できることは

お金と知識をコツコツ貯めること

 

2月3月何日遊びに使えるかなぁ

ニョイ