何度目の青空か

昨日は朝から晩まで大忙しな1日でした

フルコマってやっぱり大変だね

 

そんなことはどーでもよくて

驚愕の新事実公開大会が開催されました

どーでもいいことからなにから色々聞かされました

 

てか5月に入ってからそんなのばっかですが

さーすがにメンタルきますって

しかもまとめて来るし

頭が追いつかないんだよね、当たり前だ

正直、病みそうでした

精神的に参ってるんだろうね

受け入れ難い現実もあります

それでも、帰るときにはポジティブでした

なんでだろうって考えたら、当然の結論が出ました

だって、関係ないんだもん

利害があるならまだしも利害がないんだもん

事実を知ろうが知るまいが自分に直接的影響出ないもん

強いて言うなら配慮しなきゃならないことが増えるだけ

ってことで気にすることなくやっていけると思いました

 

とっても焦ってるし、とっても現実を嘆きたいけど

そんなことしてもしょうがないって

今までの自分が語ってくれているような気がして

自分のペースで

進めていければな

これ以上のものはないよね

 

ただ、ペースもなにも進め方がわからないんだよね

一つ前が奇跡なだけで

それより前は進め方の時点で手が詰まったんだよな

今でも正解なんて、正解っぽいのもわからないし

誰も教えてくれないし

どこで学んだろう?

やっぱり若いうちに経験してるのかな

0と1

これの違いは本当に大きい

なんどチャンスをフイにしたものか…

きっと、次はうまくいくはずって言いたいけど

上手くいく方法を知らないのはねー

もう5年も同じ悩みを持ってます

なにしてんだか

これ解決してたら5人の会合絶対に成立してないし

祈ってるだけじゃ何も起こらないし

行動しなきゃ何も始まらないし

あら、これ言い出して3回目

試行錯誤するしかないのかな

心に傷を負いながらでも

これ書いてると泣きそうになってくる

恒常的な悩みだもの

うーん🧐🧐🧐

そりゃ焦るよな

変わろうと思っても、変えようと思っても、結局変えられないんだよ

超絶オープン&フラットなとことかさ

後輩にタメ語使われてもまったく気にならないもん

 

まったく別の話題だけど

昨日の話を聞いて思ったこと

ニョイ神社って言われるくらいみんなに幸せが訪れますように

今度からお参りの時これお願いしようかな

人の幸せを願えない人に幸せなぞ降ってこないでしょう

嫉妬なんて全部捨てて

エネルギーだけもらって

また、夏を走ろう!

-----------------------------------

だいぶ日が長くなってるね

4時に帰ったのに徐々に明るくなっていく

そして普通の朝みたいな青空

ちょっと夜明けのタイミングだったけどストーリー載っけちゃった

その後家に着き床につくわけですが

睡眠時間実質2時間

史上最短ですね

 

青空の下、だいたいぜんぶ展

グッズ買いすぎたなー

浪費癖つけないようにしないと

 

 

 

明日はどこへ行こうかな

ニョイ