want to do

別にタイトルに深い意味はありません

ただヒカリへを聞いていただけです

何週間後かのドライブ用のプレイリストの作成のためにね

私の車に乗られる方はお楽しみに〜

実はほぼ白紙だったりするのはブログだけにしとこ

行先すら確定してないもの、迷ってる

お金ない人多そうだし、特に1年生とか

 

さて、今日は何書こう

そうだ、このはてなブログのお題コーナーから取ってみるか

今週のお題はわたしの好きな色

よし、色について触れてなかったね

昨日重めだったから今日は軽く書こう!

わたしの好きな色は赤!

理由:自室に貼ってある一番大きなポスターの人=自担のメンバーカラー

今日レギュラー番組で曲披露するあの人たちの1人ですね、9時からか、リアタイ微妙だなー

来週ベストアルバムだ!!!!

という単純な人です

スマホも赤、カバーしてるけど

時点は青と紫

こちらはメンバーカラー関係なしですね

 

とは言いつつ基本的にどの色も好きです

無限♾色

自然な色がとても好き

人工な色も好き

色から見ても、僕の見る風景は美しい

これはまた書けるね

あと、色だと

インスタの投稿(の見出し?)をリスペクトしているユーザーさんたちのように綺麗にカラフルにしようとしてるのですが、なかなかうまくいかない現実があります

-----------------------------------------------------

近くやりたいことを雑多にあげてこー

カラオケ(喉よくなったら)

焼肉、寿司、ラーメン(最近全然食べてない)

水族館、花火大会に行く(最後に行ったの何年前だ?)

あとは、期間限定のイベントとか

今だとなんだろ、軽井沢アンブレラスカイだっだっけな、カラフル傘なとこ

ランタンフェスティバルとかも行きたかったなー😭

行く人がいないとか嘆いてもいっか

誰かを誘える、それに行きたい・行ける人を誘える人脈・人望・勇気があればなー

Instagramは嫉妬の宝庫だったりして…

さよならエレジーがなぜか刺さる

そばにいるだけで幸せなんだって

 

 

ニョイ