空を飛べ

今日はコーヒーのおかげで目だけ冴えててあと眠いという感じです

休みないのになー

とにかくブラックコーヒーは苦い

けれど甘いと飲みすぎて腹壊すってのがあるのでどっちもどっちだと感じました

高級品買えばいいのかしら

 

さて、今日はUFO🛸の日ということです

もちろん発見&命名の日らしいのですがね

UFO信じますか?

これは幽霊・おばけとか宇宙人👽とか神仏とかを信じるかと同じで答えが分かれるし現時点で確固たる答えが出せない問題ですね

ただ、0か1かの問題でもあるのである日突然結果発表があるかもしれませんね

この手の問題で一つ面白かったのが

宇宙人って人っていう形が決まってる、絶対に宇宙の生物がヒトの形をとってるわけがない、だから宇宙人なんていない

という中学の理科の先生の説

これはたしかにってなりますよね

 

あ、ここまで私の見解を述べてませんでしたね

私は信じません、見たことないから

存在が危うくて自分で見たことないもの信じるわきゃないでしょ

 

------------------------------------------- 

坊主が上手に上手に坊主の絵を描いた

 

ニョイ