上り坂反転

推しのShowroomがリアタイできずショックと思いきやたまたまYouTubeで見れてとーっても舞い上がっていたら寝るのにとんでもなく時間がかかり今眠いです

 

あれ、コパアメリカ敗退してる

まーいーや

今日は何書こう

いっか、ちょっと前の写真飛んだことでも触れとこ

10日前ほど、スマホのバックアップを取ろうと思ったらなんとバックアップの復元をしてしまいました

その結果、LINEはバグって存在しないグループに入っていたり、アプリは整理されるし、

そして写真は2017年7月23日のフォルダになりました

前のスマホ📱なので、今端末は初の写真ばっか

体育祭とか、文化祭準備とか、参考書とか

色んな写真が残ってた一方、バックアップ取っていなかった今年の6月の大半の写真は消えました

だけどなんだか懐かしい感じでしたねー

楽しそうな高校生活送ってたなって

青春しきれてなかったけどな

まともに恋愛だってできなかったし、友達いなかったし…

ジェットコースターはこれからって時期のフォルダなのになんだかハッピーそうでしたね

 

ってなんだか懐かしむタイムがありましたとさ

----------------------------------------------------

なんだかんだ忙しい毎日

 

いつ本調子になるのかな

今日終われば小イベントラッシュ〜

 

 

ニョイ