4/8.5

1月4日です

お年玉を一通りもらい、半分を借金返済に充てましたニョイです

残りの半分も旅行代に消えます

趣味に使ってるから何も言われないけどね

 

親戚の集まりで彼女早く見せてよと煽られました

いやいや、いても見せねーっつーの!

てかできたことすら言わないし

インスタに入り込んでる妹と父親でもわからないだろうね

てか友達すら隠し通せるのではと確信したのが青の洞窟でしたね

言わなきゃ匂わせのまま謎に包まれてたね

前にも言ったもだけどやましいことあるならあんな堂々と載っけたりしないから

匂わせしても得しないんでそんなら堂々とした方がマシな方が多いかなと

堂々とするとリスクが多いことは皆様の消えた投稿から学ばせてもらってます(あ、主に高校の人たちだね。大学の人たちそもそも載っけないし別れない)

とにかく肩身の狭い思いをしてますが内心はどーでもいいやです 

 

数日前に生涯独身ってトレンドに入ってたけど覚悟はできてる

半分諦めてる…いい言い方ないかな…

チャンスを待っている

もう掴みには動けないよ

求婚のローラじゃあるまいし

ただ降ってきたチャンスを特大逆ホームランにした実績もあるからもはや絶望的かもね

大学生のうちにできなきゃ

ステータス的に無理よ

社会人になると

なんか冷めそうだし、0は足を引っ張るぞー

周りに同士はいない気がするから傷の舐め合いもできないがね

----------------------------------------------------------------------

そんなことに目もくれず

彼女が欲しいなぞと出しゃばらないのか裏の目標

そっち方面は無欲

自分のことだけ考えましょう2020

他人に割くエネルギーはない

 

ニョイ