お外に出よう

煩わしいテストやレポートが全て片づき、ついに春休みを迎えました 

 

やっぱり人に会わないといけないなーって思いましたね

休日後半部屋で発狂しそうでした

実は、3日連続家にひきこもったのは大学入ってから初かも

ほとんど勉強せず…

単位供養の危機も迎えております

Cこないかね

 

て、ことでネタがないんですね

宣伝です

 

 

①嵐さん256曲サブスク解禁が発表されましたね

個人的には

 

全曲持ってるわ!

 

の1点ばり

でも嵐さんの楽曲、アルバム曲にもいい曲たくさん

256曲でプレイリスト作って今も聞いてます

数曲行方不明ですが…(多分シングルにも収録されてら曲、重複してるから取り込む時に消してるの)

多くの人に聞いてもらえるようになるのは嬉しい

ので、布教と言わんばかりにオススメ曲記事出そうと思います

近日公開です

お楽しみに

 

七月堂さんから発売中(500円らしい)

詩誌「インカレポエトリー 2号 蟹」に私の詩が掲載されています

昨日配る人いねーわ くらいな大量のチラシと完成品を受け取りました

まだ読んでないのですか家族が勝手に見つけて大騒ぎ

なんか、凄いことになりました…

納会にでも持ってくか

 

そして、2/22の駒場代々木上原?にある日本近代文学館ホールでの朗読会にも参加させていただくことになりました

出番は午前11時頃だそう

なんか、凄いことに巻き込まれています…

お時間がある方は是非

 

以上、宣伝でした

 

真面目になったなこのブログ

芸能人っぽい(`・∀・´)

----------------------------------------------------------------------

やっと家にブルーレイレコーダーがきそう(誕プレ?)

バスラがやっと見れる

6th?7th?そんなもの知らない

8th? 名古屋にすらいけない

生誕祭に合わせて旅行組むことも考えたけど…

まだ決められないな〜

 

新型コロナウイルスその他感染症は大丈夫なのかしら

 

早く旅行に行きたくて仕方がない、あと12日

ニョイ